【お客様のご感想】”気づかずに、いつの間にか要らない皮をかぶってた?” | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


未来を拓くセッションや

ななサポの学びについて

女性の心アドバイザーの高内のりこさん

ご感想をいただきました。




有難う御座います。






🍀 ななサポについて 🍀










「うまく行かない私が上手くいくためには、、、


という思考回路から
抜け出せず、彷徨っていた私



私の中に無意識に強くあった
「上手く行かない私」 

その思考から始まる行動、現実は
「上手く行かない」結果を生み出していました。 



そこに気づかずにいた私は

どれだけ学んでも

どれだけアドバイスをもらっても





日常にかえると



「(上手く行かない私が)うまくいくためにはどうすればいいか?」

という思考が働き



行動をしても

うまくいかず

なんだかなぁ〜な現実





上手く行かなかった結果について
振り返っていたのは
私の「行動」の何が悪かったのか?







上手く行かない原因は「行動」に
あるとしか意識がいかず

学びで何度も言われてい大切なことが
私の中から抜け落ち
迷い込んでいたんだなぁと今なら分かります🤣



「上手く行かない私」と言う意識が
上手く行かない結果を生み出していました。




本来は、上手く行く自分を採用し 
自分の持ってる素敵なところを
活かしたらいいだけ。




反省して改善するところは

行動していた内容ではなく

行動している私自身の思考や思いところ。




「上手く行きたい」

と言う思いのもっと奥にある思いは 

「今が上手く行っていない」
「上手く行っていない今は駄目だ」
「上手く行かない私」
「そんな私は嫌だ」



その最初の思いが変わらず
どんなに行動を変えても、
現実はさほど変化しない。


その最初のおもいが変わると
自然と勝手に行動が変わっていたり

同じ行動をしていたとしても
現実は変化してくる。



これが面白いところです♪















全文はこちらです。




 









貴方の背中を押します 

ワンランク上のあなただけの人生へ

 

【~未来を拓く~お試し個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 


 

 

申込みはこちらから 

https://ws.formzu.net/fgen/S13395693


 

 
 ななサポ生募集中 
【2022年2月スタート生、2名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。

あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 



 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 



人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/