うたプリ ローソン クリアファイル! | うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

2期も終ってかなり経ってからハマるという、サー子の乗り遅れブログ

うたプリ好きな方、どうぞ仲良くして下さい!

クリアファイル無事get!!

まわりの友人には商品が品薄で買う気マソマソでも買えない!って状況になってる子もいますね、、、
 友達は詰め物がとれるからガム類がね。。。(;^ω^A


ROT~!!
最近嶺ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない
マジレボでもめっちゃ可愛かったし!!!
おっときは言わずもがな!!!
{1243DF6E-DC8C-43D3-93B6-36CDEB350917:01}




御曹司
もう駆逐されてしまっているところもあるみたいですね
ASASで蘭丸がたっつんに寄せ過ぎてないか?と思ってから
ランランを敬遠しちゃってるのですがレンマサは大好物です。
でもライブでは鈴木さんが最強にかっこよくてだね・・・
てらしーがプロフェッショナル過ぎて、音くん可愛いおおぉぉ!!!
ってなるのですが
鈴木さんの場合は蘭丸が鈴木さんに歩み寄っていってる気がするので
そこの違和感ですかね~・・・
{3026291C-976D-465B-9E88-CBB7E2ACA46C:01}


パレス
マジレボでも中々のギャグ枠で。。。
ASASではかなりカミュがググっとアップしたんですけどね。
白馬笑いましたwww
セシルは腹チラしてないけどカワユスね
セシルがショタ化でカミュがお世話するっていう薄い本があるのですが
なんだかんだ言いつつも面倒を見るカミュとそんなカミュに対して全力で尻尾を振ってしまうセシルが可愛くて可愛くて脱線。
そういやクリアファイルのコラでセシルの指がカミュの鼻の穴に入ってるのを見たのですが
関係性がよく現れているコラだと思いましたww
{5EF1B5DF-AC8A-429A-9DD7-60DD362630FA:01}



大本命のトラビ~!!!
この3人の尊さ!!
末永く3人で幸せに暮らして欲しいものです・・・涙キラリ
{0E2920D2-AC74-4295-9217-CDFED6A6DF56:01}



ASASでも藍ちゃんってだけで終始涙涙涙
今文章打ってても画面が滲んできます・・・重症www

でも皆そうだよね!涙だよね!!!

藍春が可愛くて可愛くてのぅ
那翔は二人でイチャコラしてれば眼福。
最近なっちゃんも可愛くてwww



元々のランキング(私の)は・・・

<2014年>
・神 藍ちゃん(養う枠)
・1 レン
・2 トキヤ


って感じだったのですが!!

<2015年>
・神 藍ちゃん(養う枠)
・1 嶺二
・2 那翔

って感じです。

ASASでレンはまだやってないのでランキングに組み込めてないのですが
トキヤは完全に吐息枠過ぎてゾゾタウン送りです。。。



さて話を戻してローソンさんコラボで他には・・・

☆クリアファイル(済)

☆レシートでポイント
⇒キリンビバレッジの飲物でポイントを貯める
⇒15P貯めるとA賞“チャーム付きミニライト”がもれなく頂ける!!
⇒ローソンで飲物を駆逐するしかない!!!

☆メモパッド付きスタンド
⇒4/14~ チョコラBB3本に付き1種類
⇒合計¥3708
⇒安い安い

☆オリジナルバスタオル
⇒Pontaポイント 2000Pでもれなく頂ける
⇒ローソンだと¥100=1P
⇒2000P=¥200,000
⇒断念(抽選で100名様なら50P)

☆オリジナル商品
⇒4/28~ 缶バッチ・ストラップ・ポスカ
⇒合計¥17,280
⇒財布瀕死(。-人-。)


一先ず押しキャラだけは揃えたい、、、!!


がんばろう(・∀・)