ブロッコリー ガールズショップ | うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

2期も終ってかなり経ってからハマるという、サー子の乗り遅れブログ

うたプリ好きな方、どうぞ仲良くして下さい!

2015年もやってきたきたエポスカード使わせて頂きます月間

今回は合同なんですね~。

前回は抽選に当たるわけもなく
フリー入場でカードケースなどを予約購入~
首をなが~くして商品の到着を待ちましたよ・・・
待ったかいあって今はかなり重宝しております。


そういえば一緒に買った藍ちゃんのピアスどこにしまったけ・・・

ピアス片方しか購入しなかったので、やっぱりもう1個欲しい気もするな~
髪型的に片方しか見えない事が多いのでいいのですが・・・


それにしても今回のラインナップ・・・
アニメジャパンと同じ気がwww


でもアクセサリー系が再販なのは嬉しい!
ハマったのが遅かったのでグッズ色々買い逃してるんですよね

ピンキーリングとキーホルダは買いです!!!
{ECA62F15-52A3-484D-BCAC-AA4002568709:01}



キーホルダーはなっちゃんの色がとても好きだけど
藍ちゃんのは画面で見ると変な色に見える・・・
現物を見て決めようかな!
{72335FDE-DC4A-4250-87D4-23D69E95E0CC:01}




チャームは・・・ これどんなものなんだろう。
こちらも現物を見て注文かな
{B0607A3E-4D1A-4C6E-A6F1-B1EE11D8E987:01}



まずは抽選に当たらなきゃ(^▽^;)