ルードハーネ 感想 | うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

うたプリメインblog〜沼って底なし〜、

2期も終ってかなり経ってからハマるという、サー子の乗り遅れブログ

うたプリ好きな方、どうぞ仲良くして下さい!

ルードくん ヤヴァイ可愛さ!!
{5F1579FE-6E9A-48BE-8F0D-1E8ED60C7E0E:01}



どんだけ可愛いの?!(≧▽≦)

コハクを抜いて私の中で暫定トップです

ネタバレしない範囲で観想を述べるとすると・・・

かわいいヘ(゚∀゚*)ノ


以上ですねwww


最近、年をとったせいかショタが尊くて尊くて
おショタブーム到来です。
(子供になってしまったりネコちゃんになってしまうようなショタですw)

先日のカルスコも気付けば子供カミュを皆で育てるとか
気付けば8割は尊いショタ本でした。

ルードくんは、ホント可愛いです。
ダリウスと虎コハクでおチビちゃんになったルードを
お世話する本とか欲しいです。


EDもかなり好きです!!(°∀°)b