大分県連合青年団 一大事業会議!? | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、なないろベース&大分県連合青年団団長のタカッチ親方です!

 

今夜は、大分県連合青年団の会議。

2月末に開催のとある一大事業に向けた話し合いなどを行いました♪

※一大事業については、また内容が決まり次第ご紹介予定ですm(__)m今回は、とある団体との共催です!

 

▽ファミレスで楽しくお食事しながら会議♪

…って、単なるお食事会のごたる!?(笑)

…いえいえ、きちんと話し合いは行いましたよ♪

 

ちなみに、参加者は3名。

県団長=豊後大野団長、県副団長=臼杵団長、別府大学団長の三巨頭会議でした(笑)

第18回おおいた青年交流祭実行委員でもございます!(別府大学団長=実行委員長でっせ♪)

 

大分の青年、よろずのことにしらしんけん頑張ろう!(笑)

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆