クロスロード2018Xmasライブ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”ギ~ラギ~ラ太陽が~ ロコモーション!

 …幸せだなあ♪”

 

こんばんは、事務局タカッチです!

本日は豊後大野と音楽の話題♪

 

クロスロード」という音楽バンドをご存知でしょうか?

豊後大野市を中心に活動されるバンドですドラム

幣ブログでも、2014菅尾石仏火祭りでの様子をご紹介いたしましたm(__)m

先日は、大分市のホルトホールにて、県内のベンチャーズ関係のバンドのイベントにもご出演されたそうです!

メンバーも豊後大野市出身者がメインのようです(三重・朝地・大野・千歳)。

 

今回、豊後大野市商工会館にてXmasライブがございましたので参加いたしました♪

 

▽広場もクリスマスムード。

 ♪幸せそうな街はざわめき…♪(←注:失恋歌。。。(苦笑))

▽会場もにぎやか&華やか☆

▽会場は満員御礼!

 飲食しながら音楽を楽しみました♪

▽動画(全体のダイジェスト版)

 ※定点カメラで撮影したほぼノーカット版は、随時アップいたします(前編は今夜中に一般公開予定)

  よろしければ、タカッチのYouTubeチャンネルを随時ご覧くださいませm(__)m→http://urx2.nu/LkZA

 

▽画像

▽ボーカルも登場し、ダンスの飛び入りもあり、ボルテージは最高潮に♪

▽また、特別ゲスト:豊後家歌八師匠(三重町)による寄席も面白かったです♪

あっという間の2時間、ワイワイ盛り上がりました♪

豊後大野でもこうして音楽・落語にいそしまれている方がいらっしゃいますね!

活気が出ますね!

 

 

ちなみにボーカルですが、実は私の妹です!(笑)

今回、縁がありピンチヒッターを務めました。

大変お世話になりましたm(__)m

 

 

文化で人生と街を豊かに、元気に☆

 

以上です!

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆