ひまわり | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、連投の事務局タカッチです!

前記事もよろしくお願いいたしますねm(__)m

 

 

冒頭。

台風21号がかなりの猛威ですね。

大分では特に被害なしですが、近畿地方中心に大被害発生とのことですね。

今後の台風の動きにご注意くださいね。

 

本題。

先日、原付で千歳町前田を走行中、私は出逢った…!!

 

▽動画

 

…ひまわりひまわり

 

 

三重町菅尾地区ではよく見かけましたが、千歳町でこんなにたくさんのひまわりを見たのは初めて!

ちょっとびっくりしましたが、たくさんのひまわりはきれいでした^^

(あとは天気が晴天であったらなあ…(苦笑))

地元の方が植えられているのでしょうか?

素敵なひまわりをありがとうございます☆

千歳町前田地区の農免道、田原園公民館から千歳総合運動公園側にございます。

 

暦は9月ですが、まだ夏を感じられる場面ですね!

豊後大野を散策すると、おもしろい出会いあり!?

 

おわり

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆