20161109マル秘!?プロジェクト会議4 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、事務局タカッチです!

連日の青年団です(笑)

 

今夜は、ふるさとまつりで行うマル秘!?プロジェクトの第4回目会議でした。

(あと数日したら、プロジェクトの正体をご紹介…!?(笑)

本番まで、あと4日。

最終確認を行いました。

準備物や宿題の持参・提出確認。

 

▽また、看板!?も作成!

久々に筆を執った私。

ぶっつけ本番、1回きりで揮ごう。

…思ったよりはうまくできたかな!?(笑)

(なお、毛筆三段・硬筆五段の私…小3時代の話ね(苦笑))

準備物もそろい、あとは明日の役員会での承認作業、そして前日準備を残すのみです。

その頃には、いよいよプロジェクトの全容を明らかに!?(笑)

 

 

さあ、あと4日で、豊後大野市ふるさとまつり本番。

明日は役員会、前日は道具搬入など最終準備を行います。

(+中日の11日は、大分県連70周年記念事業の会議も。)

大きな山もすぐそこです。

みんなで頑張って乗り越えよう!

------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)

◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆