第5回作戦会議~夏に向けて~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

※以降記事:元記事http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/5-210a.html

2010.6.17(Thurs) 20:00- @豊後大野市内某ファミレス
参加者:サッキー、liang、ひろ、takatch

遅くなり恐縮です。takatchです。

 

かれこれ2週間前、作戦会議をおこないました。
主な内容について紹介します。

 

<自由学校>
・日程を7月17日(日)に変更。
・コースを確定させました!
豊後大野でがんばっていらっしゃる方にお会いしたり、面白い伝説を聞いたり、おいしいものを頂いたり・・・乞うご期待♪(笑)

<夏の予定>
・市内の夏祭りへの参加
→そこで必要とされるエコキャンドルを作ることにしました!具体的な日時は次回へ。

…と、主なことは以上です!
これ以外は、内部の今後のことについて話し合いました!

今回は久々に全員がそろい、にぎやかとなりました!
じめじめとした梅雨、暑い夏を乗り越えてがんばるぞ~!!
えいえいお~!!(笑)