☆ふるさとまつり打ち上げ☆+本日から… | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”無事にふるさとまつりも終了!きついときもあったけれど、お互いよう頑張った!!”
2015.11.13(Fri)19:30-23:00、@三重町焼鳥屋「小吾朗」、参加人数:6名


こんばんは、広報タカッチです。
日付変わり昨夜、先日開催のふるさとまつりの打ち上げ(慰労会)開催
当日はたくさんのお客様にご来場賜り、おかげで大盛況☆
思い切って打ちあがりました!(笑)
▽ほぼ男子会状態(笑)でも、途中から女性メンバーも参加♪
 
今回のお店は、三重町市街地の焼鳥屋「小吾朗」さま☆
副団長ゴン太チョイスです!
 
▽ふるさとまつり、紆余曲折ありながらも(苦笑)、よく頑張った副団長!
(ス○ーピーが好きスヌーピー)
 
▽焼き鳥もバラエティー豊か!たくさん楽しめます♪
 
▽スコップホルモン!見た目も味も一品☆
 
▽締めのラーメンもおすすめ♪
 こってり系で、個性派です☆
 
打ち上げでは、ふるさとまつりの想い出話あり、真面目な社会・職業話あり、そしてやはりおかしな爆笑話あり…(大笑)
きついこともございましたが、今もこうして大笑いできるなないろベースは、我ながら素晴らしい!(笑)
仕事や学校とは違う、不思議な関係。そして、大切な関係です☆
▽相変わらず広報タカッチ(DEENが大好きDEEN)はマイペース。。。(苦笑)
 (19歳で青年団デビューも、来年で三十路…。)
 
…と、締まりが悪い(苦笑)

ともあれ、ふるさとまつり企画を成功できたのは1つ自信となりました☆
さあ、まもなく丸5年&6年目へ。
なないろベース、新しい一歩を踏み出します!



…と、なないろベースメンバーが豊後大野でワイワイガヤガヤの中(笑)、東京では日付変わり昨日から全国青年大会開幕☆
全国の青年による文化と体育の大会・祭典です!
なないろベースからは、昨年に引き続きタカッチが写真展でエントリー☆
(今年は1点、ものすごいインパクトのある作品あり(笑)全国の皆様の反応が楽しみです(笑))
全国の皆様に、私の作品を届けられるといいな・・・☆
詳細は後日(全青大終了後)。
全青大参加者&スタッフの皆様、頑張ってくださいね!

以上、ふるさとまつり打ち上げの模様でした☆
よい週末を^^
終わり
-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆