20151027作戦会議~ふるさとまつりへ最終準備!~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

2015.10.27(Tue)19:30-23:00、@メンバー宅、参加人数:8名

こんばんは、広報タカッチです。
昨夜は、11月8日(日)開催の「第5回豊後大野市ふるさとまつり」の最終準備を行いました!
10月に入り、三役はじめ各担当が作業や話し合いを進めております。
昨夜は、全体会として最後の集まりとなりました。

今年、なないろベースは、「遊びコーナー@メインアリーナ」を行います!
遊び(子どもなどとの交流)は今年も引き続き行います♪
(交流、特に子どもとの交流が目的で毎年参加しておりますので。)
ただ、今年は屋内(メインアリーナ)。場所面では初の試みです。
メインアリーナでは、複数の団体が遊びや体験・PRコーナーを設けます。
その1つが、私どもなないろベースでございますぅ~(笑)


詳細は当日のお楽しみ!?(笑)
とりあえず、たくさんの遊びをご用意しております♪
臨機応変に遊びの中身が変わることもあり!?
まあ、気になった方or楽しみたい方、ぜひメインナリーナへお越しくださいませ♪

さて、遊びのヒントがてら(!?)、昨日の作業・実験・話し合いの模様を画像でちらっとご紹介いたします♪(笑)
ご参考までに☆
▽作業中~!?(笑)
 
▽レイアウト確認

▽実験中~♪大人でん、おもしりい!!^^
 
 
ふるさとまつりについては、改めて告知予定です。
様々なイベントや出店あり。また、豊後大野市制10周年、スペシャルゲストも多数!?
11月8日(日)は、ぜひ豊後大野市大原体育館へ! 

おわり
-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆