20150507  事務局会議&プチ男子会♪ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

 こんばんは、事務局タカッチです!
今夜は急きょ、事務局メンバー2人(タカッチ&ゴン太)で会議。
明後日開催の全体会議に向けた確認&プチ懇親会(男子会)を行いました♪

真面目に確認もしましたし、食事をしながら楽しく他愛もない話をして親睦を深めました
事務同士で顔を合わせ、意志統一することも大切なので☆
また、今夜は他メンバーからも、「○○手伝おうか??」、「□□持っていっちゃろうか??」など連絡もあり、嬉しかったです
みなお忙しい中、青年団のこともしっかり考えてくださっているんだなあと
こんな感じで、みんなで協力する雰囲気を、これからもっと築き上げることが目標かなと定めています

▽今日もなないろベースTシャツTシャツを着用!
 進撃のタカッチ…ならぬ(苦笑)、なないろベースみんなで頑張っていこう!

明後日9日は全体会議。
6月開催予定の総会について話し合い。大事な内容です。
みんなで意見を交わし、アイデアを出し合ってよりよいものを築いたり、共通認識を育んだり、絆を深めたり、頑張ります!


以上、事務局会議&プチ男子会の模様でした♪
今月もなないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m
-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆