20150430 県連会議 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

 2015.4.30(Thurs)19:30-22:30、@大分市かみ風船


こんばんは、事務局タカッチです!
ご無沙汰ですね。気がつけばもう5月こいのぼり今月もなないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m


昨夜は、なないろベースも加盟している大分県連合青年団(県連)の集まり。
大分、別府、臼杵、豊後大野の4市団の理事(役員)が集合。
県連の運営について語り合ったり、各団の近況報告をしたり、食事をしながら親睦を深めたり
なないろベースからは、私タカッチ&liang(県連の団長)が出席。

内部会議のため、詳しい内容は控えさせていただきます。
平日の夜にも関わらず、8名の理事が参加し、にぎわいました
お互いの思いを語り合うことで、様々な議論が交わされ、共通認識もでき、今後の動きも見えてきました
先日のなないろベース作戦会議でもそうでしたが、顔を合わせて語り合うことが大切であり、前へ一歩進めるきっかけになるなと感じました
人が集まる青年団体ですので、当たり前のことですが大事なことなんだと。

語り合いもお食事も賑わいまして、大分県内で活動する青年団仲間と遅くまで交流をいたしました
▽写真も、とり天分しかございませんが… (しかもハイビジョン(苦笑))
 大分らしい一品(逸品)でっせ

さて、来週9日夜は、なないろベースの会議。
6月開催予定の総会に向けて語り合います!
月一度、仲間たちと顔を合わせて、語り合います


以上、県連会議の模様でした^^
よい大型連休を
-------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆