10-20-2014作戦会議~試行錯誤forふるさとまつり~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

 2014.10.20(Mon)19:30-22:00、@メンバー宅、参加人数:6名


どうも、事務局です!
今回は、作戦会議です。
11月9日(日)開催の「第4回豊後大野市ふるさとまつり」出店内容の詳細打ち合わせ&を、今夜行いました

前回もお知らせしたとおり、今年の出店では新しい内容にチャレンジします!
それゆえ、初めての試みはたくさんの準備が必要です。
今夜はさらに詳細を詰めたり、分からないことはとにかく実験イラストにして試行錯誤したりしました

▽「イメージがつかめない」「どのくらいの規模になるんだろう・・・」
 疑問に想ったことがあれば、実際に物を用意してどんどんトライ!
▽話し合いも進み、前回より内容を変えた部分もあり。

出店内容詳細については、今しばらくお待ちくださいませm(__)m
ただいま、試行錯誤中。。。
リハも終わり、万全の状態になれば、みなさまに出店内容を紹介予定です

なお、今回はメンバー宅にて開催。
遅くまでお家を貸してくださった&おいしいカレーライスまで用意してくださいました
同じメンバー内ですが、感謝いたしますm(__)m
(親しき仲にも礼儀あり。)
▽味も見た目も抜群な野菜カレーです カレーライス
 
次回会議は、明後日22日に開催!
ふるさとまつり本番まであと3週間。
なないろベースにとって、最も慌しい&充実感のある季節となりました
頑張ります!!


以上、本日の作戦会議の模様でしたm(__)m
--------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆
  
にほんブログ村