作戦会議(ふるさとまつりについて)~15の夜に会いましょう!2014秋~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

2014.10.15(Wed)19:30-22:00、@豊後大野市内ファミレス、参加人数:5名


A「次回会議は、10月15日(水)に行います!」
B「えっ、また15日の夜に集合ですか??…なないろベースって、『15の夜』によく集まりますよね~(笑)」
(もともと、2011年6月15日に行ったアジサイ鑑賞会企画より、「15の夜」が定着したような、なないろベース…(笑))
上記は、なないろベース役員メンバー間の会話です(笑)
ということで、本日15日19:30~(=「15の夜」)作戦会議を行いました


今回のテーマは、「第4回豊後大野市ふるさとまつり出店内容」についてです
前回記事でご紹介したとおり、11月9日(日)@大原体育館周辺特設会場にて、第4回豊後大野市ふるさとまつりが行われます
今年もなないろベースが出店!その内容について話し合いました

▽今回会議のお品書き(笑)
 
詳細は内部会議のため割愛いたします。
ひとまず、今年の出店は「PR」「体験」がテーマとだけお伝えいたします
(追々、詳細を公開するかもしれません…!?)


今回、ファミレスのおいしい料理をいただきながら、議論を重ねました。
先輩メンバーのリードやアドバイスもあり、話も大きく進められました
夢ある出店内容になりつつあり、メンバーも楽しみ&気合が高まりつつあります
また、なないろベースの活動の意味・方針・素晴らしさを語り合うよい場にもなりました
「これからも、メンバーみんなで語り合う場をたくさん作りたいね 」と、士気を高めました


なお今回、役員メンバー2名はなないろベースTシャツを着て、気合十分…!?シャツ(笑)
 
 
↑のTシャツも、2年前のふるさとまつり用に製作
活動あるごとに着用しています!
ふるさとまつりの思い出詰まったTシャツ。
こうして形に残せる&連帯感を深める&対外PRできる、なないろベースの宝です


次回は、10月20日(月)19:30-22:00、@メンバー宅で作戦会議です!
より詳細をつめる&リハーサルを行います!
さあ、ふるさとまつり成功に向けて、しらしんけんがんばるけん!!


以上、本日の作戦会議の模様でした☆
朝晩、非常に寒くなりました。何卒ご自愛くださいませ。
--------------------------------------------------------
<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase gmail.com
(※「☆」を「@」に変換してご投稿ください。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base

☆1日1回クリックしてくださると嬉しいです♪(ブログランキング)☆
  
にほんブログ村