ブログリレー2~ゴン太Ver.~ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんにちは!ゴン太です(・∀・)

私、ゴン太の2012年を漢字で表すとしたら…………「広」ですかね。

青年団活動では豊コンに参加させていただいたり昨年に引き続き、ふるさと祭りに出店、若者リーダーフォーラムに参加、食育に参加と人脈が広がり活動の幅が昨年より確実に広がっています(^_^)v

仕事面では福祉の幅が少しずつ広がっています(*^O^*)

社会福祉主事の任用資格のスクーリングで神奈川に行き全国各地の福祉職の方と交流を深める事ができました!

また4月より部署異動があり昨年とは違った環境で働いています。4月当初は不安や緊張もありましたが慣れてきて楽しくなってきています(^_^)v

そして来年から学生をしながら働き作業療法士を目指す事になりました!3年間しっかり仕事と学問の両立を図り立派な作業療法士になりたいと思います(^_^)v

自分自身の振り返りは以上ですが今年は北部九州地方に大豪雨が襲いました(ノД`)知っている場所が被害に遭ったり豊肥本線の脱線しています。まだまだ復興には時間がかかりそうですが自分達に何が出来るか考えていきたいと思っています。

東日本大震災、北部九州地方大豪雨と2年の間で立て続きに自然災害が起こっています(ノД`)

いつ災害が起こるか分からないという事が本当に2年間で思い知らされた気分になりました。

しかし2012年は悲しいニュースではなく嬉しいニュースもありました!

ロンドン五輪での日本選手の大活躍もありました!同世代の頑張りに私自身も頑張ろうという気持ちになりました(^_^)v

来年は2012年の間で広がった繋がりを大切にして更に広がっていきたいと考えています(・∀・)

かなり長いブログになりましたが最後まで読んでくれた方、有り難うございます。

よいお年を(^_^)v



Android携帯からの投稿