BirthdayParty in 喜久 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんはひらめき電球なっきーですチョキ
今日は、みーさんと二人で「大分街コン」に参加してきましたニコニコ
その時の様子は、関係各位に後日お話するとして…




本日、3月4日は我らがみーさんの誕生日o(^∇^o)(o^∇^)o
という訳で三重町に戻ってからゴン太くんも合流し「天ぷら喜久」さんにご飯を食べに行くことに音符

お店に入りBirthdayソングを歌ってたのを聞いた店員さんから、素敵なサプライズをいただきましたドキドキ

それがコチラ
いっちきち!やっちきち!豊後大野-NEC_0063.jpg
※どうやったら画像が縦になるか分かる人、教えてくださいしょぼん

新しい一年を祝うべく、和美丸の出航です(^3^)/



そして様々なイベントを乗り越え(笑)最後のデザートにメッセージがラブラブ!
いっちきち!やっちきち!豊後大野-NEC_0064.jpg



個人的になんの準備も出来なかったみーさんBirthdayPartyでしたが、喜久さんでの面白いイベントに皆で笑いながら楽しいひとときを過ごさせてもらいました音符

豊コンにも協力してくれる喜久さんひらめき電球今後ともよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ