2月はキビシィ~月でした…(-_-;) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は暖かい一日でしたね。


本日で2月が終わりです。


売上などをいろいろ入力して見ると、

2月は非常に厳しい月でありました。


菌床椎茸では、前年の2月の売上を

比較すると、約4万も売り上げを下げてしまいました。


葉物王国も潰れてしまい・・・


本当に、ショックの2月でした。


葉物王国はできない状態ですが、

じゃがいも王国は、できる状態になりました!



畑の雪が解けましたよ!!


これで、来週から開墾作業に取り掛かれます!


そして、ハウスに向かう道にある梅の木から



花が咲き始めました!


春はもうすぐです!


3月は必ず挽回してみます!