ハウスの下敷きになっても… | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

金曜日が暖かかったので、

この土日は比較的多く椎茸収穫できました。


この調子で収穫量が増えて欲しいのですが、

気温があまり上がらず・・・


この時期の気温が不安定なのはしょうがないですね。


ハウスの屋根を崩落させた雪も解けまして、

屋根の下敷きになっている、農具類やベンチなど

を狭い空間の中を運んでいます。


この小松菜君はハウスの下敷きになっていますが

このまえより大きくなっていました。




キビシイ環境ながらでも、必死で大きくなる

小松菜君にエールを送りたいです。