ほうれん草あとちょっとです! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日も寒かったですが、昨日今日と

日差しが出ていたのでハウス内の気温も

上昇したのでレジ中袋で7袋キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

収穫できましたにひひ


さて、ほうれん草を心待ちにしている方から

「ほうれん草まだなの!?

と言われてしまいましたが、現在、ほうれん草は

こんな感じです。



もうちょっとで収穫できます。


さて、さて、今日の午後の作業は

草ボーボー状態だったエリアを

草刈機で刈ってキレイに整地する

作業をしました。




ここも、近々耕耘機で耕して

畑にしようと思います。


「葉物王国」へ着々と進めていますよにひひ