菌床さんお疲れ様でした。 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

屋根はとりあえずは応急処置をしました。


さて、本日の収穫量はレジ袋2袋


キノコキノコ


今日は少な目です。


でも、在庫は冷蔵庫いっぱいにあります。


明日は大口の注文と家族懇談会がありますので

たくさん売りますよビックリマーク


さて、この時期になると菌床が弱ってきて次第に

朽ちてきます。


そのような菌床は隣の畑エリアへ廃棄となります。

廃棄といえども、ゴミになるわけではなく土になって

畑の肥料になります。


今日、廃棄した菌床は約、棚1つ分です。


菌床さんお疲れ様でした。


なないろ農作業班のブログ