恐怖の強風 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

土曜の午後から日曜の午前にかけて、

強い風が吹きました。


土曜日の昼前ぐらいに、収穫に行って、

「屋根大丈夫かなぁ~」と心配し、屋根に

登って、シートのチェックをしたのですが・・・



日曜日の夕方、ハウスへ行ってみたら・・・


壊れてしまっていましたショック!



なないろ農作業班のブログ

シートを巻く支柱がパキッと折れてしまいました。

反対側の支柱も以前に折れてしまってそのままの状態

になっております。


とりあえずは応急処置をしましたが、やはり、

ちゃんと修理した方がいいかな。