もうちょっと暖かくなってちょうだい!(>_<) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今週は「心配」の週であります。


週初めは、比較的暖かく収穫量が多く

逆に、注文数が少なかったので、在庫が

たくさんできてしまって


あぁ・・・どうしようガーン


という「心配」でありました。


週の真ん中の水曜日から大逆転!!


水曜日は、家族懇談会と大口注文が

あったので、週初めの「心配」は一気に

解消しましたにひひ


そして注文数もたくさん入ったのですが、

逆に、収穫の谷間や気温の低下で、

収穫量が少ない・・・


浸水を終えた菌床から、芽はたくさん

出ているものの、気温が低いと、

成長が遅い・・・叫び


あぁ・・・どうしようガーン


ちゃんと注文数に応えられるかあせる



明日は、もうちょっと気温が上がって欲しい・・・


そんなこんなで「心配」している私の前に佇む

ケロッピィ君でした。


なないろ農作業班のブログ