明日から浸水作業が始まるぜぇ~ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は一日かけてシール貼りをする予定でしたが、

思いのほか、作業が捗ったので、午後から椎茸作業に

入りましたにひひ


明日から、浸水作業を始めるので、

今日のうちにできることは何かあるかな・・・

と考えて


「よしビックリマーク浸水槽をきれいにしようビックリマーク


ということで、浸水槽の掃除をしましたにひひ


なないろ農作業班のブログ
手前二人が水を出して、奥の利用者さんは

たわしで一生懸命磨いています。


水槽の他、すのこ、板、菌床を運ぶ

トレーなど、今後使うものを一通り

綺麗にしました。


これで、いよいよ明日から浸水を開始!!



これから忙しくなりますよー!!



なないろ農作業班のブログ
こんな感じで、椎茸の芽が出てきている

菌床もあります。



なないろ農作業班のブログ
こちらは昨日のメモリアルフライング椎茸ビックリマーク


昨日より大きくなっていますねニコニコ