おっと!?フライングだぜぇ~! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は、涼しい一日でしたね。


急に涼しくなり、季節の変わり目で

体調を崩している方もいらっしゃいます。


さて、今日は日中はお寺の草取り・草刈り作業を

おこない、送迎後に菌床椎茸の散水をしましたにひひ


散水している時に一つの菌床にこんなものを

見つけましたにひひ



なないろ農作業班のブログ


おっ目椎茸が出てきているでは

ありませんか!!!!


この椎茸が2代目しいたけ職人第1号の

メモリアル椎茸となりますニコニコ


浸水前なので、フライング気味ですが

メモリアル椎茸が成長をするのを

見守っていきたいと思います。



なないろ農作業班のブログ

木曜日に、浸水を始めますにひひ


もう少しで椎茸シーズンの到来ですビックリマーク