雪でございます。 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日は雪雪でございました。


何とか送迎に影響なく活動できたのが

幸いで、畑職人は1日シール貼り作業を

おこないました。


いつものネットのシールではなく、本日は

ポリ袋のシール貼りで、結構バタバタしましてガーン


ポリ袋シール貼りはもう少し工夫が必要かなと

思います。



さて、農作業班の実習をしていただいた

北里大学のYさんも今日終わりです。


終礼時にしいたけ職人さんと畑職人が

難しい質問をしましたが、ちゃんと答えていただきました。


Q1.シャレを一つ言ってください!


A.階段の臭いを嗅いだんだー!!



Q2.好きな四文字熟語は?


A.切磋琢磨



Q3.自分の長所は?


A.体力には自信があります!



Q4.尊敬する歴史上の人物は?


A.徳川家康



これに懲りずに、また農作業班に

来てくださいねべーっだ!



来週からまた、農作業班では北里大学のKさん

が5日間実習に来ます。よろしくお願いしますにひひ