今日は小松菜 小松菜だけにコマッタ菜 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日の畑職人の作業は・・・


午前:シール貼り


シールの作業がたくさん来ているので、

しっかりと取り組んでおりますにひひ

   


午後:ハウスの畑


この所、外では乾燥が続いていますが、

ハウス内は、定期的に散水しているので、

土がちゃんと潤っております。

なので、葉っぱがみずみずしい~ビックリマーク


昨日はほうれん草を収穫しましたが、

本日は小松菜を収穫ビックリマーク


たくさんとれましたよにひひ


本日は画像無くてすみません。



ほうれん草と小松菜


やはり、売れ行きがいいのは「ほうれん草」


小松菜だけにコマッタ菜



いや、困っていません。


とても美味しい小松菜です。

みなさんぜひ召し上がり下さいにひひ