まーだ、めーが、でーないよ! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日は冷たい雨雨でしたね。


午前中は小雨だったので緑道に行き

大根の収穫と落ち葉運びをしましたが、

途中で雨が強くなり、急遽ハウスの畑へ


午後は、ハウスの畑に行き各畑の

散水とほうれん草、小松菜の収穫を

しました。


ほうれん草、小松菜、大根はなないろ内で

売り、見事完売べーっだ!


さて、レタスの種を蒔いてから数日が経ちますが、

現在の様子は・・・


なないろ農作業班のブログ

まだ芽が出ていませんねしょぼん



気長に待つのみであります。