なないろ祭り無事終わりました(^_^) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

なないろ祭り無事に終わりました。


来てくれた皆様に感謝申し上げますにひひ


では、祭りの一部始終を画像でお楽しみ

下さい。


なないろ農作業班のブログ
神輿の練り歩きシーン

わっしょい!!わっしょい!!


なないろ農作業班のブログ
いやぁ~辛そうですねガーン

頑張ってくださいよー!!



なないろ農作業班のブログ
暑い中、汗をかきながらタコ焼き

つくっていますビックリマーク

タコ焼き大好評でしたにひひ



なないろ農作業班のブログ
おっビックリマークまいんの草刈り職人さんも

楽しんでいる様子ですねにひひ



なないろ農作業班のブログ
アニメ最高ですねべーっだ!




なないろ農作業班のブログ

じっきぃさん によるピエロパフォーマンスビックリマーク


なないろ農作業班のブログ
こちらは3階のバザー会場ビックリマーク


なないろ農作業班のブログ
4階の縫製品、刺繍コーナーも

大盛況でしたにひひ

さて、ステージ企画では・・・


なないろ農作業班のブログ
アントニオ小猪木 さん だーーーーーっ!!


なないろ農作業班のブログ
小猪木さんを囲んで1・2・3だーーーーっ!!


アントニオ小猪木さん ありがとうございましたにひひ



そして、木村弓 さんの美しい歌に酔いしれてました。

木村弓さん ありがとうございましたにひひ


つぎに、神戸出身 榎ありさ さん

「心の翼」とてもよかったですラブラブ!


なないろ農作業班のブログ
CDちゃんと買いましたにひひ

サイン入りだーーーーーーっ!!



そして、トリは町田で活躍している

刈川圭祐 さん

なないろ農作業班のブログ
なんと刈川さん、町田ゼルビアのサポーターで

野津田にもよく来ているとのこと。


刈川さんのお気に入りの選手は

10番 ドラガン ディミッチ選手ビックリマーク


そして、昨日、Vファーレン長崎戦では


見事 3-0 で町田ゼルビアが勝利!!
なないろ農作業班のブログ
もちろんディミッチ選手 前半42分に

先制ゴールを決めましたにひひ


いやぁ~今度ぜひ一緒に応援しましょう!!



そして、今回、ボランティアで来てくれた

民生委員の方、桜美林大学、北里大学

アルファ福祉専門学校の皆様をはじめ

たくさんの方々が祭りの運営に協力

してくださいました。


本当にありがとうございました。