1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07

45歳の健康診断

テーマ:ブログ
{A0975149-763D-4042-BB2E-3F2D40E1EAA6}


アントニオ小猪木45歳の健康診断。



この45歳という年齢は無料健康診断はいつもの体内健康診断に加えて眼科と歯科の検査も追加されている。



そして胃の検査。



バリウムってのは今回で二回目だけど、二回目の方が嫌だね。



まあどれも異常もなくてよかった。



元気ですよー!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07

荻窪ビフテキ屋まるりの思い出

テーマ:ブログ
{BC0674A3-444D-4421-B237-4EB5AA8B5737}


この日は東京・荻窪ビフテキ屋まるりでステーキとハンバーグを食べた!


嫁と食べに行ってきた!



まるりさんは西口プロレスの初期の頃に我々を応援してくれていて、前に食べに来たことがあり、今回は大分、間を空けての来店をしてみたが、当時の店員さんはもういないらしく、再会は残念ながらできなかった。



それでも味は変わらずでとても美味しく食べれたど!



いい思い出はしっかりと今でも残っている。



美味しかった!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07

なんと一等賞獲得!

テーマ:ブログ
{E43DA671-9001-4C11-AD43-9553139A4340}

この日はバッテイングセンターで練習!


キャンペーンをやっていたので抽選してみるとなんと「1等」を獲得!



なんかの旅行券や食事券かなあと思いきや、バッテイングセンターでバッテイングできる券をもらったど!



まあ一等は一等!



スゴイね!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み