最高の自分を取り戻す!向き合うサポートと強力なヒーリングのマラカイト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

仕入れ先で見つけたとき

めちゃお値打ちプライスだったので

値札を、つけ間違えてるんじゃないかと

二度見しました!目

 

尋ねてみると、

底の部分と、上の三角の部分が

貼り合わせてあるからだそうで、、

 

けれど、パワーが劣るわけでもないし

見た目もかっこいいので、、お得な一品です。

いいお買物した♪

 

早いもの勝ちです!飛び出すハート

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「重荷を降ろす。

軽くなることによって

今まで重荷を背負っていたことに気づく。

 

あなたにとってのベストな状態に

なっていく。なっていける。

なって良い。

取り戻す。最高の自分を。」

 

 

 

 

 

ずっとずっと昔から

重荷を背負って生きてきてるから

なにかを背負っているとは

気づいていないかもしれません。

 

でも、もう、それを降ろしても良い時が来ていて、

降ろすことで、本来の自分自身の軽やかさを

思いだせるのです。

ここからは、軽やかな最高の自分で

進んでいけるんだって!!やったね! sei

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimage

裏面はこんな感じ

image

 

底の部分と、上の部分は

貼り合わせてあります。

image

image

 

image

マラカイトは非常に強力なヒーリング力をもった

最強のヒーリングストーンです宝石緑

身体も心も両面のエネルギーの

淀みをすっきりと浄化します。

 

心の中にあるモヤモヤとしたオリも

洗い流してくれるから

視点も変わり、視界が拓けていきます ウインク

 

 

第三チャクラに当ててみてください。

まるでスポンジのように

溜まった毒素やマイナスの感情や

マイナスエネルギーをぐんぐん吸収します きらきら。

 

(クリスタルヒーリングの時は

ヒーリング隊長みたいな存在♡)

 

 

あまりにも強力なので

内面に向き合う準備ができてないと

ちょっと怖さや嫌悪感を感じたり

近寄りがたく感じることもありますが

マラカイトと出会うときは

向き合うタイミングであることも少なくありませんひらめき電球

(わたしも初めて出会ったときは近寄りがたかったです)

 

 

 

向き合って癒して、解放することを

マラカイトは、どこまでもサポートしてくれます。

 

このタイミングに乗っかっちゃった方が

うんと楽になれるし

自分にとって、良い方向へと向かう

きっかけになりますよ!

 

image

マラカイトは、深いところで埋まったままの感情や

今の自分にとって、必要のない

行動パターンや思考パターンに気づかせます。

 

根深いトラウマも解消し

霊的な成長を妨げているものを

ひとつひとつ取り除いていくのです きらきら。

 

 

マラカイトと共に居ると

ほんと、呼び水のように

ぱぱぱぱと、必要な癒しと

そのきっかけとなる出来事や

癒しが起こっていくんですよね虹

 

 

 

抑圧していたものから解き放たれることで

心身共に、リラックスした状態にいられます。

 

そして、この状態こそ、

日々も人生も、すいすい

うまく進んでいくためのベストの状態 グー

 

 

向き合うことは、ときに、しんどさもあるけれど

重苦しい雰囲気から連れ出して

この理想的な状態になれるところまで

並走してサポートしてくれるのが

マラカイトの素晴らしさですね宝石緑

 

image

ピラミッド型のストーンは

エネルギーを増幅させ

頂点に向かって集中させるので

よりパワフルに働きかけます宝石緑

 

image

 

マラカイトは、いじめ撃退にも良いストーンですメラメラ

 

邪気除けの効果も優秀なマラカイト。

単なる邪気除けだけじゃなく

外からやって来る、妬み、嫉妬、恨み、攻撃から

持ち主を強力に守ってくれるところが素晴らしい!

めちゃ心強いです ウインク

 

 

 

マラカイトは、直観力や洞察力も高まり

繊細にキャッチできるようになるので

トラブルを未然に防ぐこともできるようになります グー

 

 

 

このトラブル回避能力は

普段の生活にはもちろん

ビジネスやお仕事にも役立ちますね音譜

 

imageimage

 

マラカイト

・心身の癒し

・強力なヒーリング

・邪気を跳ね返す

・緊張や不安や恐怖を取り除く

・リラックスさせストレスや緊張を和らげる

・嫉妬や悪意、いじめなどのマイナスのエネルギーを

 避ける

・人の感情に飲み込まれないように守る

・災いを未然に防ぎ、持ち主を守る

・心残りがあるときや、どうすればいいのかわからないときに、答えを導く

・感受性、直感力、洞察力を高める

・芸術関係のお仕事をしている人のサポート

・ビジネス上でのトラブルを防ぎ、ビジネスの成功を

 サポート

・センタリング、グランディング

・閉塞感を取り去り、内側から再生させる

ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 
 
 
【サイズ】
H3.8×3.8×3.8cm
47g
 

 

【金額】
4800円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします
 
 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html