sold out!!不運を退け幸運を呼び込む!金運と成功と繁栄のジオード♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

 

かわいいかわいい

ミニサイズのジオード

宝石箱みたいで好きなんですラブラブ

 

ずっとずっと眺めていたくなるおねがい

 

(多分、子どもの頃だったら

飽きずにずっと眺めてたと思う^^)

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「寂しさから抜け出せる。

幼い頃から、誰と居ても、どこに居ても

寂しさを感じることはありませんでしたか?

 

過去や過去世、あなたの魂に刻まれた憂い。

やっと今、そこから抜け出せます。

もう、寂しさや悲しみを背負っていなくても

良いのです。

 

あなたを包む、ぬくもりとやさしさを

受け取ってください」

 

 

 

なんか、今までにないような

お手紙みたいなメッセージですね。

 

 

ジオードは、その形状から

胎児を守る、母の子宮を表し

「女性と胎児の石」とも呼ばれるんですが

ほんと、お母さんのおなかの中のように

やさしく包みこんで守られているような

そんなメッセージです スキ

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimage

ジオードは、ストーンの内側に

めのうや水晶などの細かな結晶が晶出したもので、

中心に、鍾乳洞のような空洞が残っているのが

特徴です きらきら。

 

 

ジオードという名は

ギリシャ語で、「大地に似た」を意味すると

言われています宝石白

 

 

ジオードの中でもアゲートのジオードは

特に大地のパワーが強いです!

 

強いヒーリング効果があり

精神的なダメージを癒して

安定感を与えてくれます。

 

依存を断ち切る働きもあるので

ネガティブな悪習慣から抜け出し

健康的な精神状態でいられます sei

 

 

ネガティブなエネルギーは浄化してくれるし

日々のストレスからも守ってくれますよ きらきら。

 

 

image

 

自然に、ポジティブなマインドになっていくので

社交性も高まります。

 

良好で円満な人間関係、築くことができます。

新しい環境に馴染むこともお手伝いしてくれますニコニコ

 

 

image

 

仕事や学業、あらゆる面での才能を

伸ばす働きがあります up

(まだまだ、のびしろがあるってことに

気づけるのも嬉しいですね^^)

 

その上、行動力や勇気も与えます。

結果、成功や繁栄へとつながっていきますグッド!

 

image

中国では、ジオードは豊かさの象徴で

「マネーボックス」と呼ばれ

金運と人脈をチャンスを与えると

言われています Yen

 

 

また、ジオードは龍穴とも呼ばれ

龍がこの中で休むという

言い伝えがあります。

 

龍が、良い気をこの中に集め

龍脈を招きいれると考えられています。

風水的にも、財を生み出し

運気をあげるとされています。

 

とにかく、縁起がいい!

が、オンパレードですね(*´艸`*)

 

 

image

 

不幸を退けて、幸運を呼び込む

守護や魔よけのお守りとして

古くから大切にされてきたアゲート きらきら。

 

お守りとしてそばに置いてみてくださいね虹

 

 

image

アゲート(めのう)ジオード(ブラジル産)

・グランデイングの石

・エネルギーのセンタリング

・陰と陽、プラスとマイナスを調和させる

・分析力を高め、解決策を見出す

・誠実さ

・真実を語るよう促す

・怒りを癒す

・もう一度やり直す勇気をもたらす

・安心感を与える

・良好な人間関係、家族関係

・身体を癒し、修復する

・健康、長寿

・金運や仕事運を高める

・成功へ導く

・才能を伸ばす

・勇気と自信を与える

・守護と魔よけ

・不運を避け、良い気や幸運を招く

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

 

 

 

【サイズ】

4.5×3.8×2.6cm 43g

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

1800円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html