どっちもほんとのわたし【なる日記】 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

2月25日 雨

 

洗濯機が壊れかけてたので

買い換えたら、まさかの

間違えて、乾燥機なしを買ってしまい

(全自動洗濯機には乾燥機がついてるものだと思ってたw

こんな失敗ってあり?)

設置した後に発覚したので返品も交換もできず、

急遽、乾燥機のみを買うことに。。

けれど、まだ届いてないのでコインランドリーへ。

こんな時に限って、雨続きなのね。

 

 

 

昨日は、久々に良い天気だったので

産土様までお散歩がてらお詣りへ。

 

散歩しながら考えてたこと。

 

わたしは、スピリチュアルなこと

目に見えない世界のことや

天使とか宇宙とかも好きだけど、

(好きというか、馴染みがあるという感じかな。

これに関しては好き嫌いではない気がする)

すごく人間臭い部分も持ってる。と思う。

 

自然も好きだけど、

街でしか味わえないような

物質万歳!みたいな、楽しみも好き。

 

 

愛ある世界が良いけれど

バイオレンスなドラマも見る。笑

 

 

どっちも自分にとっては、いるもので

自分にとってちょうどいい塩梅で

取り入れるのが好み。

 

あと、全く両極端な思想ってあるでしょ?

例えば、陰謀論と言われるようなことも、

そういうこともあるのかもしれないな

(あってもぜんぜん不思議じゃないな)と思うし、

かと言って、自分が見たわけではないことを

100%信じることも、できない。

自分が違和感を感じるかそうじゃないかで

判断する、っていうスタンス。

 

 

 

最近はそういう場面あまりないけど

昔は、思想にしても生き方にしても

どっちかにがっつり傾倒している人たちと

関わる機会がちらほらあって

どっちでもあって、どっちでもないわたしは

いつも、ちょっとだけ居心地が悪かった。

 

めちゃめちゃスピスピな人たちといても

それはそれでしっくりこないし

まったくスピじゃない人といてもなんか違う。

どちらに対しても、ちょっと嘘ついてるみたい。。

そんな気持ちになってた。

 

どっちがほんとのわたしなのかな?とか

自分は、中途半端なのかなって

思ってたこともあった。

 

 

でも、時を経て

どっちもわかるし、どっちも知ってるって

なかなか良いことやん。って思えるようになった。

知った上で、自分の好きなバランスで

取り入れるのが、わたしには合ってる。

 

 

どっちかじゃなくてどっちも。

どっちもほんとのわたし、なのです。

 

 

そう思うようになったら、楽。

同じ感覚を共感しあえる人も

なかなかいないよなーって思ってたら、居た。

共感できる人が、居たっていうのは大きいかも。

 

 

 

そんな、雨の日のつれづれ。

 

 

 

 

 

******

 

image

 

 

新作ワンド★「愛と癒しの女神のワンド」

オンラインショップで販売中です!!

 

詳細ブログはこちらから↓↓

 

 

オンラインショップはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー