いまこの瞬間に!そのことを思い出させてくれた♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

昨日から販売スタートしています

新作ワンド「愛と癒しの女神のワンド」

なんと、お嫁入りまだですひらめき電球

 

マスターさまが、もう決まっているような

感覚がめっちゃあったので不思議。

 

「もしかしてもしかして自分用??!!」と

思ってワンドに(ペンデュラムにも)

聞いてみたけれど、

はっきり「NO!」だった(/ω\)笑

 

ですよね~

マスターさまのイメージが浮かぶもん。

王女さまのような、美しいマスターさま。

ゆっくり、吟味されてるのかな(*´艸`*)

 

 

 

 

 

***

 

昨日は、めちゃめちゃ理不尽なことがあって

モヤモヤしてたんだけど、

夜、ワンドと一緒に満月のワークをしていたら

スーーーーーっとモヤモヤが引いていった スキ

 

 

ワンドの製作をしているとき、わたしは

流れのままに、ひらめきや感覚のままに

動いています sei

 

やって来る流れに身を任せて

動くタイミングで動けば

必要なものは揃うし、必要な状況になる

ということを、ワンドの製作をしてきた中で

何度も味わってきたから。

(逆に、自分の思考で、違う動きをしようとすると

途端にうまくいかなくなるの)

 

不自然な動きをせずに、流れのままに動くことで

今、この瞬間に集中できるんですよね。

まわりの雑音や起こった出来事(過去)に

引っぱられることなく、今この瞬間に キラキラ

 

 

日々の生活も、ワンドの製作の時ぐらい

流れのままに、感覚のままいったらいいんだ!って

いつも思うのに、ついつい忘れて

いらないものに引っ張られてしまうから、

昨日の満月のワークの気づきは、

そのことを、今一度思い出してね。

ってことだったのかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

愛と癒しの女神のワンドも

「大丈夫大丈夫」と、ずっと励ましてくれてました。

やさしいな。ありがとうラブラブ

 

image

マスターさま♡

ビビっと来たあなたのワンドですハート

この機会にどうぞニコニコ

 

 

オンラインショップはこちらから↓↓

 

詳細ブログはこちらから↓↓

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

image