soldout!極上の愛の癒し!あなたを取り巻く世界がやさしさに満ちるピンクスギライト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

 

初めて、このストーンを見かけたのはネット上で、

大玉のブレスだったんだけど、

 

「なにこれーー!?めちゃめちゃキレイ

めちゃめちゃかわいい!!」と

テンション上がりまくったのを覚えてます sao☆

 

しかーし、

お値段がぜんぜんかわいくなーーーい!!! ブルブル

大きいもので、ハイグレードなものになると

一桁、ちがったので(汗)

泣く泣くあきらめたんです。

 

 

そしたら、なんと!

タンブルに出会ってしまったーーーー(*´艸`*)

 

 

 

ピンクイルカって知ってますか?

このストーンを見ると

ピンクイルカを思い出すんです スキ

やさしいピンクのお色がそっくりなんですよね音譜

 

 

ピンクイルカに遭遇したら

幸運が訪れるという言い伝えがありますが

このストーンも出会えたら

幸運を運んでくれそうな

そんなしあわせパワーに満ちていますラブラブ

 

 

ご紹介します aya

image

 

~ストーンからのメッセージ~

「悲しみは癒えていく。

痛みも消えていく。

長い間苦しんでいたことも

あなたの手を離れていく。

 

苦しみから解放され

自由の羽根を取り戻したあなたは

まるで天女のよう。

人々を癒し

あなた自身も深く癒される。

 

これまで歩んできた日々に

ありがとう。

 

あなたはもっと楽になって良い。

もっとやさしくされて良い。

あなたを取り巻く世界が過去いち

やさしくなっていく。」

 

 

 

 

ほどよく脱力していて

心地よいイメージが浮かびます。

しなやかな天女のようでもあり

心のままに泳ぐピンクイルカのようでもありますイルカ

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimage

 

世界三大ヒーリングストーンのひとつである

スギライト。濃い紫色のものが主流ですが、

ごくまれに、ピンクがかったお色のものが

産出されることがあります キラキラ

 

 

通常のスギライトの効果も持ちながら

ピンクのものはさらに癒し効果が高いとされ

ピンクスギライトと呼ばれていますひらめき電球

 

 

スギライト自体の産出量が少ないので

その中でも、ごくわずかとなると

何年後かには、市場ではめったにお目にかかれない

幻のストーンとなっているかもしれませんね。

出会えたあなたはラッキーですニコニコ

 

 

 

素晴らしい癒しのエネルギーをもった

ピンクスギライトは

世界中のヒーラーに絶賛され

瞬く間に、大人気のストーンになりましたラブラブ

 

image

 

ピンクスギライトは

愛をギュッと凝縮したようなエネルギーで

心も身体も魂もあたたかく包みこみます sei

 

無理したり、強がっていても

ピンクスギライトはお見通しなんです。

 

持ち主が、本当の意味で

立ち上がり、前を向くことができるように

深く傷ついた心を癒し

気力が落ちているときには活力を与え

ストレスや不安や恐れからも解放します キラキラ

 

 

この深い深い慈愛のパワーに抱かれていると、

ネガティブな感情を持ち続ける方が

逆に難しいと思えるほど、

とにかく精神面を癒す働きをが

群を抜いています スキ

 

 

癒すだけでなく、精神面の強化もしてくれます。

創造する力、再生する力にも長けているので

困難な状況に陥ったときにも

負けることなく、乗り越えていけますよ。

同じことで傷つくことがないように守ってくれます グー

 

 

 

image

外部からやって来る

負のエネルギーをシャットアウトします。

ちょうどシェルターのようになるから

より守られた、癒しの力が生まれるんですね虹

 

感情を整理したい時や

答えを見つけたいときにもおすすめですニコニコ

 

 

image

ピンクスギライトは

あふれる愛のパワーで持ち主を満たしますドキドキ

 

持ち主からあふれる愛は

まわりの人にも拡がって

恋人やパートナーや家族など

親しい人たちとの関係性にも

愛ある変化をもたらします。

 

ギクシャクしていたり

意見の相違があるときにも

協調していけるようにサポートしてくれます sao☆

 

 

共同作業を成功させるような働きがあるんですよね。

一緒に何かを成し遂げたいことがあるときは

ピンクスギライトの力をかりてください。

最高の形で出来るように全面サポートします ハート

 

 

image

やさしさと寛容さを与えるピンクスギライト

職場やグループなどあらゆる人間関係に有効!

良好な人間関係を構築させます sao☆

 

 

強力なヒーリングエネルギーは

持ち主だけでなく他者にも効果的。

まわりの人たちにも安らぎと癒しを届けますよラブラブ

 

 

ヒーラーや癒しのお仕事をされてる方はもちろん、

サービス業や営業職など

人と接するお仕事をされてる方全般におすすめです sei

 

image

 

心がほっこりするんですよね スキ

自分自身にもまわりの人たちにも

やさしい気持ちになれるから

あたたかで思いやりのある空気が満ちていきますラブラブ

 

それだけでも、もうしあわせ(´▽`)

この状態で居られると

自然にパワーが湧いてくる!!

だから、前向きに進んでいけるのも

当然と言えば当然のことなのかもしれない。

後ろ向きなんかでいられないですニコニコ

 

 

 

 

今回2種類入荷しました!

 

濃いピンク

imageimage

 

薄いピンク

imageimageimageimageimage

 

薄いピンクのお写真は、オンラインショップに

たくさんあげていますので

そちらもご覧くださいね。

 

 

どちらがお好きですか??ニコニコ

 

 

 

 

 

ピンクスギライト(南アフリカ ノースケープ産)

・深いヒーリング

・慈愛の波動で持ち主を包む

・精神面を強力に癒す

・活力を与え前向きに進むことをサポート

・ストレスや不安や恐れから解放

・人に安らぎと癒しを与える

・感情を整理する

・外部からのマイナスエネルギーをシャットアウト

・恋人やパートナーとの絆と協調

・良好な人間関係を構築

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 

 
 
 
【サイズ】
濃いピンク 3.5×1.5×1.2cm 10g
薄いピンク 3.4×2.0×0.8cm 9g
 
 

sold out!!

ありがとうございます。

【金額】スペシャルプライス!
8800円→7800円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします
 
 

 

限定入荷です!

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 
 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー