sold out!!夢と神秘と光のパワー!未来に光があふれるハーキマークォーツ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

二度目の登場です!

 

原石のペンダントトップってなんか好き。

ピュアなエネルギーが

ギュッと詰まってる感じがするんですよね きらきら。

 

今回の子は、ちょっとワイルドな野性味もあって
それもまた魅力ニコニコ
 
 
 
ご紹介します aya
image
image
~ストーンからのメッセージ~
「神秘、未知、辿りつく。
知りたかった境地へ。
 
深く掘り下げる。
ここに来た意味を知る。
 
知ることで霧が晴れる。
視界が良くなる。
 
一歩を踏み出せる。
仲間と出会う。」
 
 
 
 
 
以前に受け取ったメッセージもご紹介

「日常の中にキラメキをみつけて

未来の中に光をみつける。

 

自分の中にある光

他者の中にある光

それらにフォーカスできる。

選んでいく、あなたが。」

 

 

神秘や未知や光
それを知り、それを選んでいくことが
あなたや周りの人たちを
癒していくのだと感じます。
 
パッと視界が晴れて
あなたの未来が明るく、
クリアになっていきます。
 
 
 
 

「魔術や儀式のお供に」

というキーワードも届きました。
お迎えされる方は、
きっと、シャーマニックな力も
お持ちなのかもしれません。
 
 
いろんな角度からどうぞ
imageimageimageimage
 
パキスタン産のハーキマークォーツです宝石白
ハーキマーダイヤモンドは
アメリカのNY州ハーキマーでのみ
産出されるストーンですが、
 
ハーキマーダイヤモンドが持つ
両剣(両端がとがっている)の形状で
強い光沢感を持ったダイアモンドのような水晶が
パキスタンでも発見され、パキスタン産のものは
「ハーキマークォーツ」や
「パキスタン産ハーキマー型クォーツ」と
呼ばれていますひらめき電球
 
 
ハーキマーのパワーもありながら、
ヒマラヤ水晶のような清らかエナジーを感じます きらきら。
 
通常のハーキマーや水晶よりも
浄化力が優れていると言われるのも
納得です sei
 
 
image
 
ハーキマーは、別名ドリームクリスタルと
呼ばれます ちら・・
 
夢の中での気づきを促したり
予知夢を見やすくなったり、夢が鮮明になったり
夢からのメッセージが受け取りやすく
なります スキ
 
 
眠っている間、人は肉体を離れて

パラレルや多次元など

いろんな世界を行き来してます。

だから、夢の中でメッセージを受取ったり

未来を知ったりすることがあるんですよね虹

 

 

実際に、夢からの予言や啓示を受け取ったという

体験談も聞かれます。

 

 

 

夢のパワーって、

そんなに意識していない人も多いし

スピ的な能力の中では

なんとなく、重きを置かれていない

おまけっぽい感じもありますが

ぜんぜんそんなことないです sei

 

 

必要なメッセージを夢から

受け取れるようになると、

肉体を持って生きている

今ここにいる自分にとって

現実の中での問題解決につながったり

役立つことも多いのですひらめき電球

 

 

 

悪夢から守ってくれる働きもあるし

眠りの浅い人はぐっすり眠れるように

なるので、枕元に置いたり

身に着けて眠るのも良いですね ちら・・

 

 

 

着けるとこんな感じ。

もっとワイルドになるかと思ったら

原石感がキレイですラブラブ

ハーキマーには
夢を実現させる力もあります!
夢を実現するために
どうしたらいいか、ビジョンをもたらします きらきら。
 

持ち主の秘めた才能を開花させ

創造力や創造力を高めます up
 
それと同時にハーキマーはチャンスも
引き寄せてくれます!
 
めちゃめちゃ手厚いですね!
あらゆる角度から
夢の実現のためのサポートをしてくれますよ グー
 
image
ハーキマーは
肉体、精神、感情のバランスをとって
三位一体を強化します。
 
エネルギーがメキメキとわいてきて
心身が活性化され
エネルギーの詰まり、滞りも
すっきり解消しますきらきら。
 
 
疲労感も解消され疲れにくくなるのも嬉しい♡
健康面のサポート力も抜群ですちら・・
 
 
 
肉体面への優秀なアプローチ
これも、夢の実現に向かうための
サポートのひとつですね!
 
 
image
心と魂を浄化してお清めしてくれる
魔よけのストーンでもあります きらきら。
 
ヒーラーや魔女っ子や、シャーマンな方と
相性が良い感じがします ウインク
 
出産のお守りにもおすすめです。
子どもの才能開花のお守りとしても
使われることが多いそうですよひらめき電球
 
 
 
そして、今回入荷のハーキマーは
オイルインハーキマーです!!
 
image
オイルインクォーツとはその名の通り

水晶の中にオイル(石油)が内包されたもの。

 

中に入ってるオイルは黄色っぽいものが

主流ですが、透明なものから、ブラウン、ブラックまで

さまざまです。

 

オイルインクォーツは

UVライトをあてるとオイルの部分が反応して

青白く光ります きらきら。

 

 

太古のオイルが入った水晶は

地球のコアのエネルギーをギュッと秘めていて

生命のエネルギーを強力に活性化します!

 

不安定な精神や感情を取り除き、

どっしりとした安定感を与えてくれるんですニコニコ

 

活力がわいてきて

エネルギッシュになっていけるし

思考も前向きになっていきます! グー

 

 

 

 

こちらにUVライトをあてると

image

↓↓

image

 

このブルーの美しい輝きは

「天空の城ラピュタ」に出てくる飛行石に

例えられることもあります流れ星

動画もどうぞ

オイルインクォーツのパワーを取り入れると

潜在意識レベルでの

繊細なエネルギーをキャッチできるようになります。

チャンスや幸運を逃さずキャッチしたい

宇宙の流れに乗って、運気を変えていきたい!

というときにおすすめです音譜

 

 

 

太古のオイルが入ってるなんて

めちゃめちゃ神秘的ですよねきらきら。

 

通常の水晶やハーキマークォーツとも

また違った、オイルインハーキマーならではの

パワーを感じてみてくださいねニコニコ

 
 
 
image
 

水晶(パキスタン産 ハーキマー型水晶)

・夢の理解、気づきを助ける

・悪夢から守る

・思考を明晰にする

・夢を実現させる

・真の欲求に気づき、実現へと促す

・チャンスを引き寄せる

・人生における方向変換をスムーズに

・肉体、精神、感情のバランスをとる

・エネルギーの滞りを解消する

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 
 
【サイズ】
3.0×1.8×0.7cm(パーツ部分含む)
(ストーン部分のみ1.7×1.4cm)
 
※チェーンは別売りです
 
【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

6600円(税込)

 
※女神のエネルギーを入れてお届けします
 
 
 
 
 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」はこちらから↓

チャンネル登録よろしくお願いします。

image