子どもの頃の夢の話♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

将来の夢って

今は、「これ!」っていうのは

特にないんだけど、

子どもの頃はどうだったっけ?と

こないだ、ふと考えてて

思い出したので書いてみます。

 

 

今日も、わたしのお話ニコニコ

 
 
 
 
小学生の時の
わたしの夢は。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケバン刑事!!!
 

(知ってます?)

 
 
小学生だったから
スケバン刑事が実在しないのは
わかってた(と思う)けど
でも、ほんとになりたい!って
憧れてました。笑
 
タンカを切って、悪を成敗するのが
めっちゃかっこよかったんですよね。
とくに、初代(斉藤由貴)は、
初めて見たという衝撃も相まって
めっちゃ好きだったおねがい
 
 
 
 
で、時期を同じく
おニャン子が出てきて、
「おニャン子クラブに入りたい!!」ってなって、
でも、お姉さんばっかりだから
小学生でも入れる、子にゃんこクラブを
作ってくれないかなとも思ってた(*´艸`*)
 
 
 
歌うのが好きというのを
自覚し始めたのも、ちょうどこの頃。
毎日のように、家にあったフィンガー5の
レコードをかけて、熱唱してました。
「個人授業」という曲が大好きで
飽きずに、毎日歌ってたなぁ音譜
 
 
あと、これも同じ頃なんだけど
頭の中に物語みたいのが浮かんできて
それを、一人芝居で(一人何役もやって)
妄想劇場みたいなのも、よくやってたんです。
(一人でぶつぶつ、独り言みたいにw)
この時は、わたし女優できるんじゃないかなとか
思ってた。
これは、「夢」とか「なりたい」というのとは
違ってて、やったらできるんじゃないかなという感じ。
 
でも、これどっちかというと
脚本家とか、製作側よね。
と思ってたら、わたし、小学生の頃
お楽しみ会の劇の台本とか書いてました(*´艸`*)
 
 
 
なんか、とにかく漠然とだけど
芸能への憧れが強かったですラブラブ
 
 
「歌手になりたい」
と、はっきりした夢を持ったのは
もう少し大きくなってからで、二十歳前後かな?
小室ブームとかパフィーとかに刺激を受けて
オーディションに送ったりもしてました。
 
 
けれど、歌手になりたいと言いつつも
どんな歌手になっていきたいイメージは
あんまりなくて、
「歌手になって、本も書きたい。」
と思ってた。(着地点そこ?笑)
 
 
そう思うと、本を書くという夢は
叶ってるんよね。
(メッセージブック以外に、
昔、詩集も出しました^^)
 
 
 
 
 
今でも、ライブに行くと
「あぁ♡あのステージの上で
こんな大勢の人の前で歌ったら気持ちいいだろうな」
とか、
今、もし学生時代に戻ったら、
ぜったいバンド組んで、ジュディマリ歌う!
とかは思うけど
夢というより、永遠の憧れ的な感じですドキドキ

 

 

 

もし「さんまの夢叶えたろか」に出たなら
↑↑叶えてもらいたいけど!(≧▽≦)
 
 
 
 
あなたの子供の頃の夢は、何でしたか?ニコニコ
 
 
 
 
 
中学生の頃のお写真貼っておきます(/ω\)右がわたしです。
image
 
 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー