元気回復!運気アップならこのストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

お値下げしました!

 

モスアゲートの丸玉。

 

自然のパワー満載のモスアゲート

まるで森林浴してるみたいな

心地良さですニコニコ

 

 

「健康第一!なにはなくとも健康!」

つくづく感じる今日この頃。

病気しても、それがイコール不幸と

いうわけではないけどね、

元気があれば何でもできる!よなぁとも

思いますグッド!

 

モスアゲートは

お家に置いておくと

自分自身もそうだし、家族みんな健康で

いられるように、守ってくれますよクローバー

 

 

 

 

あと、こんな風に、内側がキラキラ結晶化している

アゲート(めのう)は、笑ってるように見えることから

「笑口めのう」と呼ばれ、

運気アップにもめっちゃ良いです!おねがい

 

 

運気あげていきましょう飛び出すハート

 

 

 

20%OFFです!

8580円→6864円(税込)

 

ビビっと来た方はこの機会にどうぞハート

 

詳細ブログはこちらから↓↓

 

 

 

オンラインショップはこちらから↓↓