sold out!!あなたと宇宙をつなぐ鍵!宇宙から来た魂のためのスターシードクォーツ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

昨年に入荷してたんですが

このストーンについて

言語化するのがむずかしくて

しばらく寝かせていました(*´艸`*)

 

 

メッセージを受取ろうとしても

ヴィジョンは出てくるけど、言葉じゃないのよね。

 

これはどうご紹介したらいいものかと悩みましたが、

宇宙にルーツのある魂の方は

言葉や説明がなくとも

感覚的に感じるものがあるんじゃないかなとも

思います sei

 

 

なんていうか、

ストーンと持ち主、一対一

というんじゃなくて

ストーン自体が、持ち主とひとつになって

一体化するみたいな感覚 キラキラ

 

一体だから、メッセージを受け取るというより
自分の中に、感覚的に出てくる(湧いてくる)
という表現が近いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「調整されていく。

チャネリングするときの状態に

一瞬でなる。

 

投影。

宇宙と人々の架け橋。

夢と現実、

見えない世界と見える世界の

橋渡し。

 

あなたの記憶と宇宙の叡智

時を超えて、時空を超えて

ひとつになり強大な力を生み出す。

それを扱えるのはあなただけ。」

 

 

「宙を見上げてコンタクトを取る。

その時に手に持っておくと

あなたのセンサーの一部となり

作動する。

 

可能な限り細分化。

解釈、変換、受信、送信

必要に応じて

役割を果たす」

 

 

 

見えてきたヴィジョンを

言語化するとこんな感じ スキ

 

あなたの一部になって

宇宙と地球(人々)をつなぐお手伝いをします。

一体化できるツールのような存在ひらめき電球

 

 

 

 

両手に持つと、ピリピリと

エネルギーを感じます。

2個持ちも良いかもですね!

 

 

いろんな角度からどうぞ

image

image

ブラジルゼッカデソウザ産の

スターシードクォーツです! きらきら。

 

そう!あのゼッカ産。

以前、クラスターをご紹介したときにも

アツく語りましたが、

ゼッカ産の水晶は、その透明度の高さと

澄んだ美しさから、注目度もうなぎ上り。

世界一の水晶という呼び声も高いのですニコニコ

 

ゼッカ水晶についてはこちらもご覧ください↓

 

 

image

 

スターシードクォーツは

別名、「スターブラリークォーツ」や

「ヴィジョンクォーツ」とも呼ばれますひらめき電球

 

日本ではまだあまり広まっていないようですが

海外では、ヒーラーを中心に人気が高いストーンです。

ヒーリング力も格段に高めてくれるので

そういう意味でも、ヒーラー御用達ストーンですね sei

 

 

スターブラリー、すなわち「宇宙図書館」

スターシードクォーツは

宇宙の叡智と記憶が詰まった

宇宙図書館へアクセスするための鍵になります。

異次元のゲートの入り口でもあります星

 

 

 

宇宙からやってきた魂の記憶も宿されています。

宇宙からやってきた魂(=スターシード)のための

ストーンでもあります 地球

 

地球に馴染めないでいる

繊細なスターシードさんは

お守りのように持つのも良いですね。

 

 

地球にやってきた意味を忘れてしまっている時には

それらを明らかにしてくれるし

ミッションに取り組めていなかったりするときにも

宇宙とのつながりを取り戻しサポートしてくれます グー

 

 

 

シリウス、プレアデス、アンドロメダ、アルクトゥルスetc...

あなたの故郷の星はどれでしょうか? ウインク

 

ストーンとともに瞑想すると

あなたが、どの惑星からやってきたのか

その答えがもたらされるとも言われます虹

 

 

 

 

 

 

表面に、幾何学模様のような蝕像が刻まれているのが

特徴で、この一つ一つに記号やシンボルのように

叡智が刻まれているように見え、

神秘的で、ロマンチックですね。

 

 

image

 

スターシードクォーツの

果てしないエネルギーと壮大な叡智は、

持ち主の潜在意識に強く働きかけ、刺激し、

魂の本質や、本来の自分自身を

思い出させます スキ 

 

 

それと同時に、意識をどんどん加速的にクリアにする

エネルギーで、潜在能力も開花させます。

 

 

結果的に、持ち主を

一段階上のステージに導いてくれます きらきら。

 

image

 

また、スターシードクォーツは

宇宙へのアクセスだけでなく

過去や未来の魂につながることも容易にします グー

 

 

中でも、過去世へのアクセスも得意分野です。

古代文明からの叡智を受け取りたいときにも

使えますし、

あなたの現状に良くない影響を与えている

過去や過去世のトラウマからも解放させてくれます sei

 

 

過去や未来から情報を得ることで

今、自分が何をすべきかが

わかるようになるのも

スターシードクォーツの素晴らしいところです! キラキラ

 

 

 

image

 

宇宙図書館からの神聖なメッセージ きらきら。

時空を超えた叡智 きらきら。

鋭いインスピレーション きらきら。

 

あなたの元には、何が届くでしょうか?

 

きっと、持つ人によって

さまざまな使い方が生み出されると思います。

化学反応のように必要なパワーが発揮される

でしょうねおねがい

 

 

 

 

2サイズ

計4種類入荷しています。

image

うっすらピンク味のあるお色と

シルバーっぽい光沢のあるものがあります。

 

 

 

ピンクMサイズ

image

 

imageimage

 

 

シルバーM

image

image

image

 

 

 

ピンクL

image

image

image

 

 

シルバーL

image

image

 

image

 

 

 

どれが気になりますか?ニコニコ

あなたの宇宙の鍵と出会ってくださいね宝石白

 

image

 

スターシードクォーツ(ブラジル ゼッカ・デ・ソウザ産)

・惑星や銀河の情報と叡智を宿したストーン

・異次元とつながるゲート

・潜在能力の開花

・潜在意識を刺激し活性化

・過去世へアクセスしカルマやトラウマを癒す

・魂の根源に気づき自分らしく生きられるよう導く

・イメージやひらめき、ビジョンをもたらす

・過去、現在、未来の魂につながる

・今何をすべきかを知る

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません

 


 

【サイズ】
ピンクM 4.7×1.0×0.6cm 5g
シルバーM 3.8×0.9×0.7cm 4g
 
ピンクL 4.2×1.2×1.1cm 8g
シルバーL 4.7×1.1×0.9cm 7g
 
 
【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

Mサイズ 3300円(税込)
Lサイズ 4400円(税込)
 
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします
 
 
 
 
 
 
限定入荷です!

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 
 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram

フォローよろしくお願いします。

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html