soldout!!ゼッカ水晶で無限の拡大!未来のビジョンを開く新時代の水晶♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

ストーンの世界にも

流行りみたいなものがあって

数年前からよく見かけるようになった

このストーンも、いわゆる流行りのやつ

なんだろうなと思って見てたんです じーっ

 

 

 

「気になるなー

でも、流行りに乗らなくてもいいか。

今回はやめとこう。」

 

「でもやっぱ気になるなぁ。

なんか気になるなぁ。」

 

「でも、なかなかのお値段だし

やめとこうか。。。

でも気になるーーーーー」

 

という謎の抵抗を繰り返していましたが

この度は無事に連れて帰ってきました。笑

 

 

流行りだろうとなんだろうと

近年見つかったストーンや

今、よく目にするストーンっていうのは

やっぱり、「今」なんですよ 1

 

連れて帰ってきて

触れ合ってみて

よくわかりましたひらめき電球

 

 

なんだろう、この高揚感は(*´艸`*)

やっぱり、ひと味違う、魅力を持った子♡

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「連れていく

どこまでも、無限に広がっていく。

地球も宇宙の垣根がない。

 

ここにきた意味

出会った意味が

これからわかる。ここからわかる。

 

今までの物差しでは計れない。

今までの常識ではおさまらない。

あなたが開く未知が

これからのベーシックになる。

そのことを受け入れる準備が

できたあなたの元に届く。」

 

エネルギー充填という

キーワードも届きましたひらめき電球

 

 

乗るまでが難しいけど

乗って呼吸が合えば、すごい!

みたいな感じです。

 

例えるなら、龍の背中に乗るのって

最初難しそうだけど、

乗ってしまえたら、そっからは

グーーーンと遠くまで、どこまでも行けるでしょ。

呼吸が合って、乗りこなすことができたら

最強の相棒になるように

このストーンも、そういう感覚があります宝石白

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

ブラジルのゼッカデソウザ産の水晶です。

ここ数年、ゼッカ!ゼッカ!と

ちょっとブームのようになってるんですニコニコ

 

 

それもそのはず、ゼッカ産水晶は

2019年にブラジルミナジェライス州の

ゼッカデソウザ鉱山で採掘された

新しいクリスタル宝石白

 

 

その透明度の高さと澄んだ美しさから

幻の水晶と呼ばれるトマスゴンサガ産の水晶を

超えた!とも言われ、注目度もうなぎ上り!

世界一美しい水晶という呼び声も高いのです虹

 

 

 

そんな矢先。2021年に採掘場が大雨により水没し

採掘が困難となる事態に。

その後、奇跡的に採掘が再開されましたが

まだまだ、流通量も少なく

幻の水晶であることには間違いありません。

(こういった背景と人気の高さから

価格も高騰しています)

 

 

 

 

 

 

なんか、ドラマティックなストーンですね。

そこもまた魅力ですドキドキ

image

ゼッカの水晶は

柱面にバーコードと呼ばれる条線が入っていたり

スターブラリー(宇宙図書館)と呼ばれる

独特の蝕像が見られたりするものが多いのが

特徴です きらきら。

 

 

レムリアンやモンドクオーツのように

地球や宇宙の膨大な情報を叡智を宿している

クリスタルだと考えられます sei

 

 

受け取るメッセージや

ダウンロードされる情報も

持つ人によって、ずいぶん違ったものに

なるんじゃないかなと感じます。

けれど、どれも新しい時代に必要なもの。

 

どんどんアップデートされて、

地球やあなた自身に必要な

宇宙の最新情報が届きそうですね。

 

 

メッセージにもあったように

あなたが開いた未知(道でもある)が

ここから先にとっても必要であり、最重要であり、

それこそがベーシックになっていくのです虹

 

 

 

大きなミッションではあるけれど

このストーンをお迎えすることができるということは

もう準備が整っているということなのかもしれません ウインク

 

 

 

めちゃめちゃキレイラブラブ

image

圧倒的な透明度! きらきら。

 

動画もどうぞ

 

ゼッカ水晶は、ビジョンクオーツとも呼ばれ

魂レベルで働きかけて

意識の扉を開いてくれますキラキラ

 

必要なメッセージを授け

未来へと向かうためのビジョンをもたらします。

 

鋭い直感やひらめきも与えます流れ星

 

↑この、ひらめきが、とめどなく降りてくる感じは

わたしも、超実感しました!

なんていうか、降りてくるというより

パッパッとひらめきランプが灯るみたいという方が

近いかな。

次々に浮かんで、楽しいの スキ

 

 

 

あと、このストーンがきっかけで、

出会いたかったストーンに出会うことができたんですよ!

話すと長くなりそうなので割愛しますが

けっこうミラクルな展開でした(*´艸`*)

 

 

 

メッセージにもあった、「どこまでも広がってく」

というのは、こういうところなのかなと思います

 

ゼッカ水晶が、呼び水のようになって

持ち主が進むべき方向へと

どんどん拡大していくのです sei

 

 

ガイドの役割をしてくれる

ストーンでもありますね!

 

 

 

見て!この氷のような透明感♡

image

見ための美しさもハイグレードですが、

高波動なことから

ストーンファンのみならず、ヒーラー界も湧いてます天使

(高波動っぷりは、お写真からでも伝わってますよね)

 

 

image

クリアにすべき問題や課題は、解決に導いてくれます。

肉体的に疲れているときは

エネルギーを補給し心身を調和させます。

 

 

エネルギー、叡智、情報など必要なものを与えつつ

ガイドの役割もしてくれる♡

なんて至れり尽くせりなんでしょう!ラブ

 

 

 
ストーンは、持ち主となる方を自ら選んで、
旅立っていってるんだろうなと
感じることが多いのですが
このストーンに関しては、より強くそう思いますひらめき電球
 
持ち主とストーンが出会うことで
化学反応が起こり
よーいスタート!で始まっていく、
そんな予感がしています。
 
楽しみ(*´艸`*)
 
image

水晶(ブラジル ゼッカ・デ・ソウザ産)

・直感力を高める

・未来へ向かうためのビジョンと鋭いひらめきを与える

・創造性を養う

・悩みや不安、課題を解決

・プラスのエネルギーを与える

・良い方向に導く

・意識の扉を開いて自己成長を促す

・浄化

・調和

・健康

・気の流れを整える

・霊的体質のバランスを整える

・潜在能力の開花

・潜在能力を妨げているものを退ける

・厄除け、おまもり

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。

 
【サイズ】
6.3×5.2×4.0cm
77g

 

 

【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

18000円(税込)

 

※女神のエネルギーを入れてお届けします

※細かな結晶がポロポロと落ちることがあります

※ゼッカ水晶は母岩が薄いため衝撃や落下にご注意ください

 

 

 

 

 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

YouTube「NALUMI CHANNEL」

オラクルチャンネルはじめました。

↓↓クリック

image

 チャンネル登録もよろしくお願いします♡

 

 

 
 

 

 Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

【ご予約、お問い合わせフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

 クリックNEWおたんじょうびのクリスタル

 

 
 
 
■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新スケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html