sold out!!あなたを守る守護戦士!強力なバリアと突き抜けるパワーのパイライト♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

 

以前、小さなサイズのものは

お取り扱いしていたことは

あったんですが、

 

ボリューム感のある

丸玉がやって来ました! きらきら。

 

これは、かなり心強い

プロテクションになってくれそうです! グー 

 

 

 

ご紹介します aya

image

~ストーンからのメッセージ~

「鉄壁。

頑丈なバリア。

 

その中にいることで

力を蓄えることができる。

本来の力を取り戻すことができる。

 

ゆるぎない、

ゆるがない。

負を寄せ付けない。

 

心身が安定。

 

あなたも、

あなたのまわりの人たちも守る。」

 

 

手に持つと、

鉄の壁ぐらい頑丈なバリアで

守られているような感覚になりました。

どっしりと安定していて

グランディングも標準装備。

心もホッと落ち着きます ちら・・

 

 

自分の中にエネルギーが戻ってくるし

自分の中のエネルギーも

無駄に消耗しないでいられる感じ グー

 

 

いろんな角度からどうぞ

 

image

image

横から見ると

image

裏面は

image

 

ペルー産のパイライトの丸玉です!

 

パイライトを見ると、

ヨーロッパの戦士が

身に着けていたような

甲冑のイメージが浮かぶんだけど、

 

パイライトの働きは

まさに、戦士!

持ち主をあらゆる悪から守ってくれる

守護戦士のようなストーンです!

 

 

 

強力な保護シールドをつくり

持ち主に迫る危険を回避させます。

他者からの嫉妬や悪意も

跳ね返しますひらめき電球

 

 

危機的な状況や困難

あなたを攻撃してくるものから

徹底的に守ってくれます グー

 

 

自分自身の中にある

犠牲的な精神や

マイナスのエネルギーも取り除き

本来の強さを引き出してくれます。

 

 

 

なににも脅かされないでいられることで、

自分自身の中に強さが生まれて

自分を強く保つことができるんです。

ポジティブさももたらされます sei

 

 

パイライトは

チャンスをつかみやすくする働きが

あると言われるのですが、

自分自身が、良い状態で

いられるというのが、

よりチャンスに近づけてくれる

要素になっているとも言えますねひらめき電球

 

 

 

美しい~ラブラブ

強さとカッコよさも兼ね備えてるなんて無敵 スキ

image

ずっしり重いんだけど、手に乗せてたくなる。

すごいグランディング力で

安定します ちら・・

 

 

 

 

火山活動から生まれたパイライトは

大地と自然のパワーがあふれる

強力な火のエネルギーを持っています キラキラ

 

男性的なエネルギーで

強く、たくましく守ってくれますよ!

 

 

上に上に伸びていくパワーもあるので

向上心を高めます!

 

意志力も確固たるものになっていきます!

パイライトのもつ強さが

あなたにも、もたらされるんです。

 

 

突き抜けたい!

トップを目指したい!

モチベーションを高めたい!

そんな人にとって、なによりも助けに

なってくれます sei

 

 

 

image

 

 

そのまま置くこともできますが、

image

 

台座に置いてもかわいい。

(台座に乗せると安定します。)

 

image

 

パイライトは、金運にも良いストーンです Yen

(商売繁盛や貯蓄運にも◎)

 

 

ラピスラズリと一緒に持つと

より金運アップになりますよ。

ラピスラズリをお持ちの方は

一緒に置いてみてくださいね。

 

 

 

魔よけバリアにもなって

金運もアップしてくれるなんて

めっちゃ優秀じゃないですか?! sao☆

 

 

家庭の円満や家族の健康を

願う方にもおすすめです 双葉

運気を安定させて、

充実感の日々を送れるようになります音譜

 

 

 

たくましく、あなたと

あなたのまわりの人たちも守る守護戦士!

一生ものの相棒になってくれますよ きらきら。

 

image

 

パイライト (ペルー産)

・人の悪意やマイナスのエネルギーから防御

・強力な魔除け、邪気除け

・バリアをはって保護、危険回避する

・犠牲的精神を手放す

・上昇するエネルギーを与える

・グランディング

・多次元とつなぐアンテナ

・エネルギーの送受信の役割

・ポジティブさをもたらす

・向上心、モチベーションを高める

・問題解決をサポート

・チャンスをつかむ

 
【サイズ】
直径4.2cm
187g
 
※台座は別売りです
(シルバーMサイズ)
 
 
【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

10000円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 
 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■お家にいながらオラクルカードリーディングが

受けられます!

クリック【オンライン】NALUMIのオラクルカードリーディング

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

クリック レインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html