sold out!!次元上昇とスピリチュアルな進化!宇宙につながるパープルストーン♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

sold out!!

ありがとうございます。

 

初めて出会ったストーンです きらきら。

 

スーパーセブンにも入っている鉱物なので

効果もスーパーセブンと似てるのかなと

思いきや、、

もっと、がっつりスピスピなストーンでしたひらめき電球

 

次元上昇のサポート!

 

ヒーラーの方にも愛用者が多い

マスタークリスタルのひとつなんだって sei

 

 

 

 

ご紹介します aya

 

image

~ストーンからのメッセージ~

「ゆっくりじんわり、

ズレているものが元に戻って

調整されていく。

微調整。

 

解除、

開始。

あなたが選べる。

あなたのタイミングで。

 

やみくもに開くのではなく

あなたに必要なものを

ひとつひとつ、あなたのペースで。

 

宇宙につながる、まっすぐなアンテナ。

たしかなつながり。」

 

 

「そこに戻ってくれば

いつでもあなたは安全でいられる。

 

魂と肉体がぴったりとハマっていて

ズレの無い状態。

 

身体の力はぬけて

完全にリラックスしている状態。

 

本来のパワーが満ちている状態。

 

ここに戻ってくれば

いつでも真実のままでいられる。

 

手に持って瞑想することで

いつでも、その安全地帯に戻れる。」

 

 

 

手に持つと、じわーーっと

エネルギーが浸透してきて

繊細、精密なレベルで

調整されていくような

感覚になりました。

修復してくれてる感じもする きらきら。

 

 

頭のてっぺんから

宇宙に向かって

まっすぐに伸びたアンテナの

イメージもうかびましたよ スキ

 

 

二つ目のメッセージを受け取っているときは

ハスの花の前に座り

むらさきの光のベールに包まれて

瞑想しているみたいな姿が浮びました宝石紫

 

 

 

 

いろんな角度からどうぞ

imageimageimageimageimage

カコクセナイト イン アメジストは

アメジストの中にカコクセナイトという鉱物が

内包されています キラキラ

 

 

カコクセナイトもアメジストも

スーパーセブンに含まれる鉱物ですが

スーパーセブンとは

また違ったパワーを持っています宝石紫

 

 

カコクセナイト イン アメジストは

ひとことで言うなら、

次元上昇とスピリチュアルな進化の

サポートストーンです!

 

 

 

 

カコクセナイトは

霊的なパワーが非常に強く、

古代から、宇宙にアクセスする霊石と

されていました moon*

 

 

瞑想時のお供に使うことで

宇宙意識がもたらされますひらめき電球

 

 

とくにモルダバイトとの組み合わせが最高で

古代のチェコスロバキアの民族は

瞑想や儀式に、この二つのストーンを

組み合わせて使っていました キャンドル

 

 

 

カコクセナイトは、外へと放つパワーが強く

宇宙へと放ったパワーが

また再び自分のもとに戻ってくる感じになるんです。

なので、人智を超えた働きを

もたらしてくれるんですよね sei

 

image

 

治療薬として用いられていたこともあり

聖なる治療薬として

さまざまな病のために処方されていたそうです きらきら。

 

 

 

ヒーリングの効果も抜群です!

心の奥深くにある傷を癒し

トラウマや執着、恐れから

解放してくれます ちら・・

 

 

 

他者との間にある

マイナスのエネルギーコードも

取り除きます。

これがなくなると、他者から

エネルギーを奪われて消耗することを

防げますよ。

 

 

DNAや細胞レベルでも、

損傷を再生させて活性化させます きらきら。

 

 

カコクセナイトは、

とにかく、深い深いレベルでの癒しが

得意です 1

 

 

そして、それによって

波動が高まり、意識を次の段階へと

シフトできるのです虹

 

 

 

 

 

感情面では、相反する感情を

統合させるので、

ふたつの感情が、つな引き状態になって

上手く動けなくなっているときにも

おすすめです!

 

 

 

 

image

 

 

また、ハイヤーセルフとのつながりを

サポートします 羽

 

 

カコクセナイトは、

あなた自身がもつ、本来の才能や

眠っている能力を目覚めさせ

解放させます。

 

 

生まれ持った能力を、出せないでいる人は

自ら封印してしまっていることがあるんです。

 

魔女の過去世がある人や

アトランティスやレムリアの魂は

過去の苦い記憶から封印していることも

多いんですよね がーん

 

 

カコクセナイトは、

封印も、適切なタイミングで解いてくれます。

あなたは、もう自分自身のサイキック能力を

間違って使ってしまうことはないので

安心してください 双葉

 

 

 

 

持ち主のスピリチュアルな進化を

あらゆる角度からサポートしてくれます!

 

魂のまま、自分の能力をフルに使い

生きていきたいあなたにとって

最高の相棒になってくれますよ sei

 

 

 

image

 

月との関りも深いストーンです。

新月や満月の時に持つことで

エネルギーチャージや、

心身のヒーリングにもなります 月

 

 

持ち歩きしやすいサイズ感も良いですね。

image

 

 

ほんのり紫と透明のコントラストがキレイです恋の矢

 

image

 

カコクセナイトインアメジスト(ブラジル産)

・高次元と直結

・ハイヤーセルフとつながる

・宇宙とアクセスする

・次元上昇のサポート

・トラウマや束縛からの解放

・精神的な疲れを癒す

・冷静な分析力と洞察力を与える

・困難な問題を解決へ導く

・相反する感情を調和させ統合させる

・瞑想とヒーリング

・ひらめきと直感

 

※ストーンの効果はその効果を保証するものではありません。
 
【サイズ】
5.0×2.8×1.8cm
29g
 
【金額】

sold out!!

ありがとうございます。

5280円(税込)
 
※女神のエネルギーを入れてお届けします。
 
 
 
 

一点のみの入荷です。

ビビッときたかたはこの機会にどうぞ。

サロンでのお渡しや、オンラインショップを

使わずにお買い物をされたい方は

お問い合わせくださいaya

遠方の方は発送もできます(送料別途)

↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 
 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/