みんなへのメッセージとインスタライブ♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

image

 

 

インスタライブでの

「あなたへのワンオラクル」

無事終了~しました音譜

 

初の試みでしたが、

思ってたより、たくさんの方に

見に来ていただき、

1時間に13名の方の

リーディングをさせてもらいました。

(けっこうがんばったww)

 

ご視聴くださったみなさん

参加してくださったみなさん

ありがとうございます aya

 

 

同じカードが、何回も出てましたね。

お茶会とかでもそうだけど、

同じ場に居合わせた人たちって

同じテーマを持ってることが

多かったりします。

 

 

今回、何度も届いたメッセージは、

 

「もっともっと望んで良いんだよ

妥協しなくていいよ。

高望みじゃないよー」

 

 

ってこと。

「こんなに望んで良いのかな?」

「欲張りかな?」って遠慮してたり

今のままでも満足だからと

自分のほんとの望みに気づいてないことって

よくあります。

 

 

 

けれど、

自分のほんとの願いを叶えること、

自分にとっての最高を望み、

最高を手に入れることは、

その人個人だけじゃなく

全体にとっても、いいことなんです グー

 

 

イメージしてみて スキ

みんなが最高の自分で

最高の日々を過ごしてるところ。

なんか、キラキラっと明るい

エネルギーが充満する感じがしませんか? キラキラ

 

 

 

 

「遠慮なんていらないです。

もっと望みを、

自分自身の設定を、

高く持ってね。」

 

 

オラクルカードからの

熱いメッセージですドキドキ

 

 

 

 

あとね、最後の方に

みんなへのメッセージも一枚引きました。

 

image

 

「もうすぐ、うれしいことが起こるよ!!」

 

でね、

「うれしいことが起こったとき

それをよろこぶこと

受け取ることを忘れないでねー!」

 

 

 

 

昨日だったかな?

なんかやってるときに、

楽しい気分になってきて

「あぁ。楽しいことだらけやわー」

と思った瞬間があってね、

 

でも、これ、今

大きな声で言ったら

なんか不謹慎な感じなのかな?

と、そんな思いがよぎった自分がいたんです。

 

 

そんとき、気づいたひらめき電球

この世の中のムードにのまれて

無意識に、楽しむことやよろこびも

ちょっと、抑え気味になってるんだなと konatu

 

 

 

 

けどさ、

今日のライブ中にも

出てきたメッセージだけど、

 

行動は自粛しても

自分の気持ちや、

楽しむことやよろこぶことは

自粛しなくていい!!

 

むしろ、どんどん

楽しんでよろこんで、

良い波動でいた方がいい!!

です キラキラ

 

 

 

 

あなたにも、

うれしいこと、ハッピーサプライズが

もうすぐ起こるよーー!楽しみにしてて。

キャッチして、楽しむことやよろこぶことを

忘れないでねスキ

 

 

 

 

 

****

インスタライブは、また、突如おこないます。

今日観れなかった~という方も

また、タイミングが合えば

遊びにいらしてください音譜

 

インスタフォロアー募集中 sei ↓

https://www.instagram.com/nanairomoon24

 

 

 

 

 

「これについてもっと具体的に聞きたい!」

「相談したい」という方は

オンラインでのオラクルカードリーディングも

やってますので、こちらもご利用くださいね aya

 

 


 

 

 

 

あぁ。楽しかったーーーーー照れドキドキ

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー