最近、話題の生霊の話!と秘密兵器♡投入 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

最近、わたしのもとにやって来たストーンが、

秘密兵器ばりに良い仕事をしてくれるんです。

 

 

この子♡ sei

 

image

フリンジ着けておめかしさせたよ。笑

 

 

 

 

最近、生霊の視える芸人さんがTVに

よく出てて、生霊が注目されてますね。

(生霊が注目されるって、、笑)

 

生霊は、文字どおり

生きてる人間の霊(エネルギー体と言うのかな?)

です。生霊が飛んでくる原因は

悪意だけではなく、強い好意や憧れの場合も

あります。

 

妬みや嫉妬、恨みなどの悪意などの場合は

それらをサイキックアタックって言ったりもします。

 

 

 

あと、それらと同じような類のもので

エネルギーコード(エーテルコード)というのもあります。

聞いたことありますか?

人と人とをつなぐ、目に見えないコードのこと ぴかっ!

このコードを通じて、

エネルギーが行ったり来たりします。

 

良い関係性ならばいいんだけど、

そうじゃない間柄の場合

エーテルコードを通して

エネルギーを奪われたり

ネガティブなエネルギーを

受け取ることもあるんです がーん

 

 

生霊そのものは、なにも害がないなら

そんなに神経質にならなくてもいいけど、

サイキックアタックは、身体や精神に

不調をきたすこともあるので、

ササッと祓っちゃった方がいいし

 

エネルギー奪われて消耗しちゃう

いらないエーテルコードは

切っちゃった方がいいハサミ

 

 

 

イメージワークで、祓ったり

断ち切るところをイメージするだけでも

いいんだけど、、、

 

この秘密兵器、ナイフみたいで

カットしやすそう(イメージもしやすくなるし)だし

シャシャッと祓いやすそうだな思い、

使ってみたら、やっぱいい sao☆

 
めっちゃいいですドキドキ

 

 

 

image

ちなみに、このストーンは

セレナイトです きらきら。

 

 

セレナイトって、乳白色じゃなかったっけ??

とお思いの方もいるかもしれません。

 

そう、わたしも、こんな透明なセレナイトに

初めて出会いました  ハート

 

クリアで気持ちいいスキ

出会った瞬間、目が離せなくなって

ずっとなでなでしてた。笑

 

 

 

 

わたしもぜんぜん知らなかったんですが、

これね、実はめちゃめちゃレアなんです!!

 

 

メキシコにナイカ鉱山という鉱山がありました。

(なんで過去形かというと、今はもうないから。)

 

この鉱山に、今から約20年前に

めちゃめちゃ巨大なクリスタルの洞窟が

発見されました ぴかっ!

このセレナイトも、その洞窟から見つかったもの。

超巨大なクリスタルの結晶が成長するまでに

かかった年月は、最も古いもので

なんと!60万年!(ひぃーーーw)

 

発見後10年近くは、採掘がされていたそうですが

洞窟の維持がむずかしく、

2009年に閉山されました。

 

 

 

ということは、

このセレナイトが

新たに採掘されることはない!!!

という、めっちゃ希少なストーンです グー

 

 

 

数が少なくて、希少というのも

もちろんあるけど、

 

 

今まで出会ったセレナイトとは

まーったく違う、この感覚。

ぞくぞくするような特別感があるんですよひらめき電球

 

「非常に強力な浄化力や癒し」

とか言葉にすると、そういうことなんだけど

もっともっと神秘的で

はかりしれないパワーを感じます。

 

 

細胞が歓喜する!!音譜

(大げさ?笑)

でもほんとそんな感覚になるんです恋の矢

 

 

 

 

 

 

とにかくめちゃ良いし、

このストーン、必要な方や

石好きな方のもとに届けたいわ~ラブラブ

と思い、只今、入荷手配してます。

 

 

 

欲しい人~?!パー

 

 

 

大きさや数量なども未定で、

どれだけご用意できるかはまだわかりません。

 

気になるという方は、

フォームからメッセージくださいね音譜

 

入荷しまして、詳細が決まりましたら

先行でお知らせさせていただきます。

(メールをいただいても

ご予約確定というわけではないのでお気軽に音譜)

↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

 

 

フリンジのおめかし付きで、

「セレナイトの聖なるワンド」

として、受注製作販売になる予定です 月 

 

 

詳細発表まで今しばらくお待ちください aya

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

 
 

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのオラクルカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー