叶ってほしくない願い。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

この記事の中で↓

 

ふんわりと思ったことや願ったことが

ぱっと、目の前に現れる !

 

 
と書きました。
 
そうなんです!願いだけではなくて、
ただ、ふんわりと思っただけのこと
パッと目の前に現れることもあります。
 
 
 
ってことはだよ、、
 
 
「こうなったらイヤだなぁ」
「こうなったら困るなぁ」
っていう、ネガティブなことばかり
思ってたら、
そっちの方が叶っちゃうということも
あるあるなわけです konatu
 
 
 
ひぃーーーん ブルブル
とりこし苦労しがちな人にとっては
この現実、プチパニックですよね。
 
 
じゃぁ、どうすりゃいいか!?
 
 
パッと一瞬、浮かんだことって
予感だったりすることもあるし、
ネガティブなことを
まったく考えないようにするのも
これまた不自然。っていうか無理がある。
 
 
 
 
 
なので、
わたしのおすすめは、こちら。
 
パッと一瞬、よぎったり、
浮かんだりすることは
「気をつけて」のサインである場合もあるから
対処できることなら対処して
気をつけるようにする ぴかっ!
 
 
 
こうなったらイヤだなと
同じことを
ずっとぐるぐる考えてしまうときは
自分の中の恐れとか
パターンとかが作りだしている妄想で
あることが多いから
その状態になったら、意識して切り替える ぴかっ!
 
「大丈夫、大丈夫。
わたしが、最悪の事態になるはずがない!」
と、心の中で思うだけでも
けっこう効果的ですグー
 
 

お試しあれ~ ♪
 
 
 
 
あとね、そもそも、
「ネガティブな思考に突入しやすいんです。」
という方は、ストーンに力を借りるのも
良いと思います ウインク
 
 
 
 
 
たとえば、マラカイト。
image
 
心や身体にこびりついた感情や
ネガティブなエネルギーを
スポンジのようにぐんぐん吸いとってくれます。
詳細ブログはこちら↓
 
 
あと、これもいい!
 
モリオン。
image
邪気よけのストーンだけど、
内面からの不安や恐怖にも良いです。
詳細ブログはこちら↓
 
 
 
 
自分では、どうにもできない部分の解決に、
ストーンを取り入れてみてくださいね sei
 
 
 
 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー