願ったことが、パッと目の前に現れる♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

なんだかもう、秋の気配ねもみじ

 

 

夏が、あっというますぎて、

「今年の夏、何してたっけ?

あんまり遊んでない~。

やだー。

お友達と遊びたいな。

飲みに行きたいな。

デートしたいな。」

と、強く願うでもなく
ほんと、ふわーーっと思ってたの。
つい数日前ね。
 
 

 

そして、数日後

心斎橋パモジャの出張の帰りの出来事。

たまたま、いつもと違う道で

駅に向かってたんです。

 

「そういえば、友達、この近くで

働いてるっていってたよなー」と

ぼんやり思いながらね

歩いてたら、

 

 

 

 

 

 

前方から、

その子が歩いてきたーーー!!

こんな偶然って!あり?笑

 

 

 

お仕事帰りだったらしく、

「さくっと飲みにいく?」

ってことになり、

[飲みに行きたい!]が

自分でなんの段取りしなくても(←ここポイント)

最速で実現 グー

 

 

 

 

昨日のお休みも

「今日会えるー?」「うん、いける―!」

と、一瞬のキャッチボールで

予定が決まり、

ちぃぼぅちゃんとお茶して

[お友達と遊びたい!]も叶い、

 

 

たぶん忙しいだろうな?と
思いながらも連絡してみたソウルメイトとも
超ひさびさに再会できて
[デートしたい!]も叶い、、、、

 

 

 

実現のし方が

ポップすぎて

ちょっと笑える sao☆

 

 

 

 

 

ふんわりと思ったことや願ったことが

ぱっと、目の前に現れる !

 

なんか、もうね

ほんとそういう風になってるんだな

と。

 

 

 

 

 

でね、超カンタンなんだけど、

これには、ちょっとだけコツがあるんです sao☆

(これ、前にも書いたことあるけど)

 

 

 

ふんわり願ったあと

わたしがしてたことは、

 

「自分の欲求はどんな些細なことでも

スル―しない。

できたら最優先。」です ぴかっ!

 

 

 

 

たとえば、

「ペディキュア塗り直したいな。」

「あれ、作って食べたいな」

とか、忙しかったら、

後まわししがちなことって

あるでしょ?

そういうことを、まずやる!

 

 

 

 

自分で叶えられることは

自分で叶えてるから

宇宙も叶えてくれる。

 

自分にやさしくしてるから

まわりからもやさしくされる。

みたいな、

おそらく、そういう仕組みになってます sei

 

 

 

ふんわり願うっていうのも

ポイントね!

 

これが、叶わなかったらへこむ、とか

これが叶わなかったら

もうわたしはダメだ!(←恋愛中にありがちw)

とか、願いの上に重いものを乗っけてると

さくっと実現するのを邪魔します konatu

 

 

 

 

願ったことすら忘れるぐらいの

ライトさが大切 ぴかっ!

 

 

 

 

とはいえ、、、、

「いろいろ、考え過ぎて

ギュッと願いを握りしめちゃう」という方は、

モヤモヤすっきりして、

フ――っと楽になれる、オラクルカードリーディングが

おすすめです。

会いにきてください。

 

 

わたし、今、

とっても、軽やかなので

多分、会うだけでも

軽やかな波動が伝染すると思います sao☆ きらきら。

 

明日は、大阪心斎橋パモジャで

お待ちしてます aya

パモジャメニューはこちらから↓


 

image

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。

 

下矢印下矢印画像をクリック

 

 

 

https://nanairomoon.thebase.in/

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

Instagraminstagram☞フォロアー募集中!

 

<イベントスケジュール>

 

ベル大阪心斎橋「Pamojah」でカードリーディング

出張リーディング@心斎橋パモジャ

 

ベルカードリーディングをお得に受けていただけます!

ありがとう企画!! 

 

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント) 

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモhttps://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-12315055600.html

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー 

【クリスタル使いNALUMI】クリスタルとわたしの恋物語♡ 

【ライトワーカーNALUMIの話】愛のメッセンジャー