わたしに癒し・よろこび・解放を与えてくれるもの。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

 

image

image

インスタで、

車の中でママと姉と大熱唱してる動画を

投稿したら、謎に再生回数が増えてます。

今まで多くても600回とかだったのに

今朝、見たら3000回超えてた!(驚)

 

 

なにがどうなって、こうなってるのか

ぜんぜんわからないけど、

 

自分の内面が、この出来事に

影響しているのだとしたら、

 

 

 

naluにとって歌うことは、

 

 

 

ご飯食べたり、しゃべったり、笑ったり

するぐらい、自然なことで、

日常的なことであり、

大好きなことであり、

時に、神さまに捧げる

尊いものでもあり、

(だから、お商売にするのとは

ちょっと違うくて)

 

そういう、いろいろなことに、

気づけて理解できて、

歌うことに対する、

自分の中の悶々とした

気持ちがすっきりしたのも

大きいのかな?と思う。

わからないけど(笑)

 

(あと、ついこないだ

人気者になりたい!ってふと思ったんだけど

それもあるのかな。笑)

 

 

 

 

歌うことは、癒し

歌うことは、よろこび

歌うことは、解放

歌うことは、たのしみ

歌うことは、自己表現

 

 

 

あなたにとって、歌うことは?

 

image

 

 

ドラえもん歌いたくなってきた、あなたに

来てほしいのはこちら下矢印6月24日、新月ですきらきら。


 

NALUMIpimiy

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓↓

 

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

<イベントスケジュール>

【6・24sat 新月のWS】歌うたいの輪vol.1 ○

 

■次回発売日はブログにてお知らせいたします!

宝石ブルー豊かさの女神アバンダンティアのアバンダンススプレー

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ6月前半スケジュール

 

 

 

 

NALUMIについてハート

【NALUMIの作り方】このお仕事を始めるきっかけのストーリー