【6・24sat 新月のWS】歌うたいの輪vol.1 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

image

自由に声を出して

自分を表現して

声を奏でるよう歌う。

 

 

ずっと、それをしたかったんです。

カラオケで歌うことはできる。

でも、

自由に声を出す

自分の声を使って表現する

ということが出来なかったsao☆

 

 

いろんなボイトレに行ったりもしてみて

発声については学べたけど、

即興で歌ったり、声を奏でたい

という願いににジャストフィットなものには

なかなか出会えなかったのです。

 

なので、創りますポイント

 

自由に声を出せる空間を。

リラックスしてみんなで声を奏でられる場を。

 

みんなで輪になって歌いましょう○

 

 

 

当日は、クリスタルをグリッドして

リラックス&解放できる空間にしたいな

と、思っています。

(クリスタルヒーリング効果もあるよ!)

 

 

 

 

ストレッチをして簡単な発声をしますストレッチ

まずは、クリスタルボウルや

ドラムとともにみんなで声を出していきますうたう♪

ハーモニーの気持ちよさを楽しみましょう。

 

好きな歌を歌ったり、

自由に声を出してみたり、

いろんな声の出し方を楽しみます音符

 

ゆっくりゆっくり、歌うことへの緊張感を

緩めていきます。

 

(参加者みんなで創っていく場

なので、内容や進行は変わることもあります)

 

 

課題曲などはないので、

うまく歌わなきゃ、ちゃんと歌詞を覚えなきゃ、

などの気合いは、このワークショップには

必要ありません。

 

 

自由と即興

瞬間のよろこびキラキラ

 

感じてください。

共に歌いましょうキラキラ

 

 

 

 

今回は、倍音ヒーラーでもあり、

アーティストでもある

アタリドリ アタコちゃんとともに

このワークショップを開催し、

あなたをナビゲートしますポイント

 

 [アタリドリ アタコ プロフィール]

ヌメロロジー(数秘)とチャネリングによって、

クライアントの生まれ持った光を紐解く

セラピスト。

「生きることは最高の娯楽」という感性のもと、

それぞれの魂が描くストーリーの価値を伝える。

ハンドヒーラーとしてエネルギーを扱うと共に、

ガンクドラムやクリスタルボウルの倍音により

心身の浄化や潜在意識への直結的な

アクセスを促す。

その他アーティスト活動を通して、

視覚聴覚〜第六感へと

存在自体の美しさを語りかけるなど、

魂と思考の合致を提供する。

アタコちゃんFBfacebook

https://www.facebook.com/ataridori.ataco

 

 

 

 

 

 

 

【新月のワークショップ】

歌うたいの輪vol.1

◇日時:6月24日(土)新月

13:30~15:30

◇場所:大阪和泉市「和泉シティープラザ」

http://izumicityplaza.or.jp/

◇参加費:1200円(税込)

※当日お支払い

◇定員 8名

 

◇お申込み方法

下記のフォームより「歌うたいの輪」と

ご記入の上お申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616

 

 

 

image

 

共に奏でましょうハート

共に歌いましょうハート

 

あなたのご参加をお待ちしていますaya

 

 

NALUMIpimiy

 

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓↓

 

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

<イベントスケジュール>

【6・24sat 新月のWS】歌うたいの輪vol.1 ○

 

■次回発売日はブログにてお知らせいたします!

宝石ブルー豊かさの女神アバンダンティアのアバンダンススプレー

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ 5月後半スケジュール  

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね