次は、あなたの番。 | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

人は、誰かに

自分がしてほしいことをしている。

 

 

誰かを助けたいという人は

自分が助けてほしい。

 

 

誰かを癒したいという人は

自分が癒されたい。

 

 

誰かをていねいに扱ってあげたいと

思うのなら、

自分がていねいに扱ってほしいのだろうし

 

 

誰かにちやほやしてる人は

自分がちやほやされたいのだ。

 

 

 

それは、それでOKだし、

そうしてあげたいという気持ちを

大切にして、その気持ちが満たされるまで

やりきっちゃえばいい。

 

 

 

けれど、

「なんだか、もう疲れてきたな。」

「もう別にしたくないな。」

という気持ちがでてきたら、

 

 

もしくは、「ほんとは、わたしが

そうしたいんだ(そうされたいんだ)」と

気づいたなら、

 

 

もうやめたらいいよ。

ずっとやり続けなくていい。

 

 

 

 

やめたら、今度は

あなたが、それを叶える番キラキラ

 

 

 

 

 

不思議なことに、

ほんとは自分がそうしたい(そうされたい)のに

誰かのためにやっていたことを、

やめた途端、自分がそれを手に入れられた!!

ということってよくあるポイント

 

 

 

あなたが、誰かのためにせっせと

していることは、

本当は、あなたがしてもらいたいこと

なのかもしれない。

 

 

 

本当はあなたは、

どうしてほしいんだろう?

どうしたいんだろう?

なにが欲しいんだろう?

 

気づいてあげてねぴかっ!

 

 

image

 

 

 

 

NALUMIpimiy

 

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓↓

 

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

<イベントスケジュール>

【6・24sat 新月のWS】歌うたいの輪vol.1 ○

 

■次回発売日はブログにてお知らせいたします!

宝石ブルー豊かさの女神アバンダンティアのアバンダンススプレー

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ6月前半スケジュール