彼女との出会い♡ | 【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

【大阪癒しサロン】なないろmoon.しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング★パワーストーン★

愛のメッセンジャーでクリスタル使いのNALUMI(ナルミ)の
読むだけで愛とわくわく充電ブログです♡

先日、告知開始しました、
こちらのワークショップポイント


 

naluもそうだったけど、、、

 

歌いたいけど、歌えない。

そういう悩みをもった人、意外と多くいます。

カラオケでは歌えるけど、自分の声で

歌うのが出来ない、、とかね。

 

 

 

即興で歌ったり、自由に声を出す!

というのは、きっと習えばできるようになる

というものではなく、

 

安心してそれをやっていいよーっていう環境

「こうやって声を出すと気持ちいよー

楽しいよ―」って一緒に声を出してくれる人

ナビゲートしてくれる人がいれば

できるようになるんじゃないかと、

ある時、気づいたんですぴかっ!ぴかっ!

 

 

その時から、

ずっと、頭の中にアイデアだけあって

タイミングを待っていました。

 

 

 

 

企画が動き出したのは

アタコちゃんとの再会がきっかけ。

 

 

 

最初の出会いは、

3月の声と呼吸のワークショップ。

 

見た目は、おしゃれな女の子♡

ファッション系の

お仕事とかをしていそうな雰囲気なのに

「お仕事はヒーラーです」

って自己紹介する姿が、、そのギャップが

なんか素敵で印象的でしたsei

 

 

言葉を交わした瞬間

またすぐに再会するだろうなと

予感していたら、

数日後にはランチしてた(笑)

 

 

年齢も同じで、共通点もいろいろあって、

そして、なにより、

歌いたいハート

という想いが同じだったのです。

 

 

 

んで、先日、またお会いした時に、

あたためていた、アイデアを伝えたら、

「やりましょう!」と

トントン拍子に日にちも決まり

今回の開催に至りましたキラキラ

 

 

 

アタコちゃんは倍音ヒーラーで、

ガンクドラムやクリスタルボウルを奏でます。

リラックスして、声を出せるよう

サポートをしてくれます。

 

 

 

 

こないだね、アタコちゃんの

数秘術のセッション「魂のカルテ」を

受けたんだけど、

 

なんていうのかな、

アタコちゃんのセッションや、

人との向き合い方は

ひとつひとつが、とってもていねいで

愛があって、それだけでもう癒されるのです。

ていねいに扱ってもらうと

心も体も、ほっと、ほぐれるし喜びます。

アタコちゃんに会うと

なんだか、気持ちが落ち着くのは

きっとそのせいですスキ

 

 

naluとアタコちゃんがつくる空間は

自由で気持ちいパワースポットになるよ。

(自分で言う・笑)

 

ぜひ遊びに来てくださいキラキラ

 

 

「歌に自信がないんですけどいいですか?」

「声が出ないんです」

そんな理由で、参加を迷っている方、

多分いると思うので言っておきます。

 

 

 

ご安心ください!

そんなあなたのための場所ですぴかっ!

 

共に歌いましょう音符おすましペガサス

image

 

 

NALUMIpimiy

 

 

 

NALUMI初のメッセージブックこちらからご購入できます↓↓

 

 

<ひみつのサロン クリスタサークル会員募集中>

どこでもドア詳細はこちらから

 

<イベントスケジュール>

【6・24sat 新月のWS】歌うたいの輪vol.1 ○

 

■次回発売日はブログにてお知らせいたします!

宝石ブルー豊かさの女神アバンダンティアのアバンダンススプレー

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボン おたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディング

※出張も可能です、お問い合わせください。

 

■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック オーダーブレスのご注文方法

 

龍とつながり、あなた自身を生きる!使命を生きる!

NEWレインボードラゴン遠隔伝授(アチューメント)

お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 ■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ 5月後半スケジュール  

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね